ブログ

令和(れいわ)という時代の幕開け!あなたはどう生きる??

こんにちわ

白石トモヒサです。

平成も間もなく終わりますね!そして、新元号が「令和(れいわ)」に決まりましたね!

あなたにとって「平成」はどんな時代でしたか?
僕にとっては挑戦の期間でもあり同時に沢山の失敗をした期間でもありました!笑
まぁ、今後も変わらず挑戦は続けていくと思いますけどね。

あなたがこの記事を見ているという事は、既に物販などのネットビジネスを実践されている、またはこれから新たに何か始めたいと思っているのかもしれませんね!
いずれにしても、今回はこれからの令和という時代でネットで稼いでいく為に有効なスキルについてお伝えしていきます。

○○という時代で身に付けるべきスキルとは?

これからは既に多く言われているように、個人で稼ぐ時代になることは間違いないです!
なので「今から何か始めたい!」と思っているのであれば、あなたの判断は正しいですね!

ネット上で個人で稼いでいく為に特に必要なスキルはこちらの4つです。

○情報発信力
○リサーチ力
○販売力
○企画力

情報発信力とは?

情報発信力とは、文字通り自ら何らかの情報を発信していく力になります!自分の得意分野や過去に行った経験によって得た知識を発信していきます。
発信方法としてはFacebook、ツイッターなどのSNS、Youtube、各種ブログ、メルマガなどなど・・・

情報をタダで発信してお金になるの??・・と思いがちですが・・・僕も最初はそうでした!(笑)

発信力が強いほど、影響力が身に付き多くの人を引き付けることができるようになります。
人が集まればそこにキャッシュポイントを作りやすくなりますよね。
つまり個人がメディアを運営し価値ある情報を発信することでお金や信用を得ていくことに繋がっていくのです。
また、情報発信の殆どが資産として蓄積されていき発信者は発信数と共に継続的に影響力を付けていくことができるのもネット上の情報発信の特徴です。

なので、もしあなたがネットビジネスで稼いでいきたいのであればどんな形であれ発信力を磨いていくことをおススメします。

リサーチ力

Amazonなどのプラットホーム販売を始め、個人でサービスを売る際にも必要になってくるスキルです。
特にAmazon物販では、リサーチをミスると大きく販売していくことは難しいです。
なので商品の売れ行きは8割方リサーチの時点で決定してしまいます。

多くの人が、身につける前に挫折するポイントでもあるので根気強くしっかりと習得すべきスキルです。
ただ、これを身につけると物販でもサービス販売でも大きなリターンが期待できます。ネットビジネスでは勝ち組に入ることが出来ます。

販売力とは?

こちらは、僕の行っている中国輸入販売もそうですがネット上での物売りでは(SEO対策、コピーライトなど)ある程度覚えなければいけない知識があります。(Amazonの場合、覚えなくても売れますが覚えた方がかなり有効です)

実際にやりながら覚えていく方がいいので慣れるまでは多少時間が掛かります。
一度身に付けてしまえば、どんな物でも応用がきき販売することができるようになるので、あなたは何でも自由にネット上で販売することが可能になります。

企画力(プロデュース)

コンサル、コミュニティ、スクール、サロン、電子書籍などなど・・・ネット上には様々なサービスがあります。
こちらは、特にネット上でサービスを売っていく際に有効なスキルです。
サービスをお金に変えていく力とも言い換えることができます。
このスキルを身につけることができれば、ネット上でのレバレッジを最大限にかけることができ金銭的なリターンだけでなく同時に時間も手に入れることができるようになります。

さいごに

今後益々、二極化が進むこれからの時代で、あなたはどちらに入りますか??

もしあなたが初心者で、手始めにネット上で収益をあげたいのであれば、物販それも「中国輸入」を僕は強く推奨しています。
開始のハードルも低く、失敗しても致命傷にならない、実践していくと上であげたスキルを身につけていける、と言ったメリットがあるからです。

僕のブログでは、今後も物販をメインにネット上で収入を得るための情報を公開していきますね!!

新時代「令和」もお互いガンガン稼いで、自由なライフスタイルを作っていきましょう!!!!!!!!!

今日の内容が、あなたのお役に立てたら嬉しく思います。

何かわからない事などがあれば、お気軽に下記Skypeまでお問い合わせください!
無料相談受付けております!!

Skype ID:tomohisa106

関連記事

  1. ブログ

    商品リストのストックの際は必ず商品タイトルも!

    こんにちわ!白石トモヒサです!今日は、僕が失敗して気づ…

  2. ブログ

    今後の副業のえらび方!!

    こんにちわ!白石トモヒサです。最近は、副業をされている…

  3. ブログ

    Taylor414ce-rが戻ってきました!!

    こんにちわ!白石トモヒサです。僕の趣味の一つでもありま…

  4. ブログ

    Amazon中国輸入で避けるべきコンサルとは!

    こんにちわ!白石トモヒサです。今回は、Amazon中国…

  5. ブログ

    中国輸入をやる環境!

    こんにちわ!白石トモヒサです。今回は、中国輸入をやる上…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

☆お問い合わせ☆

Skype、LINEでの無料相談を受け付けております。お気軽に申請してください!

Skype ID:tomohisa106

LINE@登録はこちら!

友だち追加

Amazon中国輸入販売 コンサルティング




PAGE TOP