ブログ

Amaozon 中国輸入 成果の出る学習方法!

こんにちわ!

白石トモヒサです。

今回は成果を早く出すための学習方法についてお伝えします。

 

成果が出る人とそうでない人では学習の仕方に違いがあります。
「実践が先か?学習が先か?」

 

結論から言ってしまうと絶対的に「実践が先」になります。

Amaozon 中国輸入 成果の出る学習方法!

では、実際にどんな感じで進めて行けば良いか?というと、
とにかく実践ベースで進めること!これがポイントになります。

 

実践 → 壁に当たる → 学ぶ → 実践 → 壁に当たる →学ぶ → 実践

 

このリズムで進めて行くことが凄く大切です。

 

うまくいかない人は、全部を順番に学ぼうとしてしまいます。
※真面目な人ほどそうゆう傾向にあります・・・。

 

でもそれだと非常に効率が悪く時間も掛かってしまいます。。

なぜ実践が先なのか・・・

仮にあなたが「子育てについて学ぶ」としましょう・・・

 

○独身の状態
○実際に結婚をし子供がいる状態

 

どちらが学んだことをすぐに吸収して、活かせるとおもいますか?
当然、後者ですよね!

 

これと一緒で、ビジネスの学習で大切なのは「いかに自分事になっているか?」なんですよね。
何なら、壁にぶち当たって「この問題どうしたらいいんだろ??」って悩んでいるくらいがちょうどよいのです。

 

その状態で得た知識は、短時間でもの凄く吸収し実際に実行に移すのであなたの知識として定着します。

 

なので言い換えてしまえば、

さっさと実践をして、早く問題点を見つけていくこと。
問題点を見つければ見つけるほど成長できるということ。

となります。
まずは実践!すぐ実践!これを習慣にしていきましょう!!

さいごに

今回紹介したやり方は、Amazon中国輸入だけでなくあなたが成果を出したいと思っていること全てに当てはめて行う事が出来ます。

 

成果が早く出る人はこうやって動いています。
あと付け加えるとしたら、この流れをフルスピードで行う事が大切です。

 

失敗もフルスピードです!(笑)
そうすることで短期間で一気に成長することが可能になります。

 

是非あなたのビジネスに取り入れてみてくださいね!!

今日の内容が、あなたのお役に立てたら嬉しく思います。

何かわからない事などがあれば、お気軽に下記Skypeまでお問い合わせください!
無料相談受付けております!!

Skype ID:tomohisa106

関連記事

  1. ブログ

    今後の副業のえらび方!!

    こんにちわ!白石トモヒサです。最近は、副業をされている…

  2. ブログ

    反省するといいことない!

    こんにちわ!白石トモヒサです!今回は、最近僕が感じて気…

  3. ブログ

    中国輸入やっているけど国内展示会ってどうなの??行く意味あるのかな??

    こんにちわ!白石トモヒサです。今回の記事では中国輸…

  4. ブログ

    就活??今後の仕事の決め方!

    こんにちわ!白石トモヒサです!突然ですが、あなたは今の…

  5. ブログ

    リサーチは早く外注化するべき!

    こんにちわ!白石トモヒサです。今日は最近の気づきを、少…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

☆お問い合わせ☆

Skype、LINEでの無料相談を受け付けております。お気軽に申請してください!

Skype ID:tomohisa106

PAGE TOP