ブログ

就活??今後の仕事の決め方!

こんにちわ!

白石トモヒサです!

突然ですが、あなたは今の仕事をどうやって決めましたか?

今後、自分の子供に将来の仕事をどう決めていいか?と聞かれたときに何て答えますか?

仕事の決め方から変わっていく!

今までは、有名企業や安定な仕事に価値が持たれていました。

でも、あなたも気づいている通りその価値観は、もうとっくに過去のものになっています。

今後は仕事を決める際、2つの決め方しかなくなっていくでしょう!!
①自分の大好きな仕事
②理想の生活を実現するための仕事

20世紀型の、一つの企業で一生懸命身を粉にして働き続ける事が美徳という価値観が洗脳であったことに皆気づき始めています。

僕のようにあなたが30代で、もしこのことに気づいているのに見て見ぬふりをしているのであれば、一度考える時間を作ってみてください。
今後は、今までのように歯車で一生を終えるのではなく、ある者は自分でビジネスを持ちオーナーになる、またある者はSNSなど自分でチャンネルを持ち発信をしていく。
どちらにしても自分の為に自分が主体となりお金を稼ぐことが更にスタンダードになるでしょう!

何も無い僕たちが理想の生活を実現するには、ネットを使うしかありません。
なぜなら、僕たちが唯一持てるレバレッジだからです。

ネットがそれを可能にし、その第一歩が物販であり中国輸入だと確信しています。

大人は子供に夢を持ちなさい!と言うのに、肝心の自分たちは夢を持てずに生活の為だけに働き続ける・・・

何かおかしいと疑問を感じたら、まず一歩動き出してみましょう!!

きっと明日、通勤電車からの景色が違って見えるはずです!!

フォトコンバインを使ってお手軽画像処理!前のページ

Amazon販売、ライバルとの差別化する日本語説明書の作成方法!次のページ

関連記事

  1. ブログ

    反省するといいことない!

    こんにちわ!白石トモヒサです!今回は、最近僕が感じて気…

  2. ブログ

    Taylor414ce-rが戻ってきました!!

    こんにちわ!白石トモヒサです。僕の趣味の一つでもありま…

  3. ブログ

    今後の副業のえらび方!!

    こんにちわ!白石トモヒサです。最近は、副業をされている…

  4. ブログ

    中国輸入をやる環境!

    こんにちわ!白石トモヒサです。今回は、中国輸入をやる上…

  5. ブログ

    商品リストのストックの際は必ず商品タイトルも!

    こんにちわ!白石トモヒサです!今日は、僕が失敗して気づ…

  6. ブログ

    労働収入とシステム収入

    こんにちわ!白石トモヒサです。今日は、ネット物販をはじめネ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Skype ID:tomohisa106

物販初心者お役立ち記事掲載

【副業 中国輸入】初心者が月収10万円を得るための記事掲載

PAGE TOP