ブログ

今後の副業のえらび方!!

こんにちわ!

白石トモヒサです。

最近は、副業をされている方がホントに多くなりましたよね!
僕は、普段から外注サイトで作業依頼を募集することが多いのですが最近は特に沢山の応募が集まります。

以前は、学生や主婦が多かったのですが今では30代、40代の現役世代の方から70代の方まで本当に幅広い年代の方が応募してこられます。
多くの人が、今の収入に不満があり将来に不安があるんだと応募される方から感じるんですよね。

もし今からあなたが、副業するならどんな基準で選びますか?

副業の選び方!

まぁ、僕が副業を選んだとしても絶対に物販になるのですが!(笑)

物販以外の副業を選ぶにしてもそれなりに共通した条件の物を選びます。

 

①資産になること(物)

これは、かなり大切な条件ですね。
何故かというと、資産にならない=ずっと働き続けなければいけない!ってことが確定だからです。

では、資産ってなにか?って言うと大きく分けて2つです。
○スキル
○コンテンツ

この二つが自分に蓄積される仕事であれば、いずれは仕事を辞めることができる。
または、大きく稼ぐポイントを作れるからです。

②肉体労働でないもの

副業で選ぶのであれば、肉体労働は絶対避けるべきです。
何故かというと、体力の限界=収入の限界になるからです。

本業が肉体労動であるのなら尚更やってはいけませんね!
肉体労動×肉体労働はホントに良い結末にならないです。

③盛んな業界に関連したものを選択する

ある程度探さないと見つからないかもしれませんが、2つ目の仕事を選ぶのであれば
これから盛り上がってくる業界や産業に関連した仕事を選ぶと良いと思います。

例えば、ITやエコ産業などですよね!
他にも今注目されているテクノロジーを調べて、関連の仕事を選択すると何かチャンスに出会えるかもしれませんし、そうでないにしても一歩先の未来を見えるようになるかもしれないので

貴重な経験となると思います。

IOT VR 5G 自動運転・・・などなど。

④リスクが少ないもの

これは、主に副業として自分でビジネスを始める場合ですがリスクの少ないものを選択し、小さく始めていくと良いと思います。

例)輸入物販、無在庫販売、ブログ、Youtube、アドバイザー・・・などなど。

 

⑤信用が蓄積できるもの

こちらも主に自分でビジネスを始める場合になると思うのですが、信用を蓄積できる物を選ぶと良いでしょう!
これからは更に、信用 > お金 の時代になっていきます。

なので、信用を蓄積できるのであればそれはお金以上の価値があります。
信用 → 影響力 → お金 といった順に信用はお金に換金できるからです。

例)ブログ、Youtube、SNSなどでのインフルエンサー・・・などなど。

 

さいごに

今回は、副業を選ぶ上での選択基準みたいなものをお伝えしました。

誰しも簡単にお金になることを選択してしまいがちですが、簡単にお金になることは誰がやっても良い事になりますよね!
それはつまり、価値が低いのでお金を稼ぎにくい!といったことになります。

緊急にお金が必要な状況でなければ、今回お伝えした条件の仕事を探してみてください。

まぁ、僕はサクッと始められる中国輸入をおススメしますよ!

今日の内容が、あなたのお役に立てたら嬉しく思います。

何かわからない事などがあれば、お気軽に下記Skypeまでお問い合わせください!
無料相談受付けております!!

Skype ID:tomohisa106

関連記事

  1. ブログ

    Amaozon 中国輸入 成果の出る学習方法!

    こんにちわ!白石トモヒサです。今回は成果を早く出すため…

  2. ブログ

    タダで手に入る万能梱包資材の確保方法!

    こんにちわ!白石トモヒサです!今回は、タダで手に入る万…

  3. ブログ

    今日から開始

    こんにちわ!今日から投稿を開始します!!…

  4. ブログ

    副業にもおすすめ!中国輸入ビジネスのメリットは意外と沢山ありますよ!

    こんにちわ!白石トモヒサです。この記事では、○何か…

  5. ブログ

    中国輸入をやる環境!

    こんにちわ!白石トモヒサです。今回は、中国輸入をやる上…

  6. ブログ

    リサーチは早く外注化するべき!

    こんにちわ!白石トモヒサです。今日は最近の気づきを、少…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

☆お問い合わせ☆

Skype、LINEでの無料相談を受け付けております。お気軽に申請してください!

Skype ID:tomohisa106

LINE@登録はこちら!

友だち追加

Amazon中国輸入販売 コンサルティング




PAGE TOP