ブログ

リサーチは早く外注化するべき!

こんにちわ!

白石トモヒサです。

今日は最近の気づきを、少しだけ書いてみます。

リサーチは早く外注化するべき!

中国輸入を始めたころは「まだ始めたばかりだし!」とか「自分でもあまり見つけられていないのに、人に教えられるわけない!」なんて思っていました!

あなたも、そう思っていませんか??

気持ちはわかります!でも、絶対早い内に外注化した方がいいです。

僕は最近、運よく中国人の外注さんを雇う事ができたのですがアリババやタオバオから商品を見つけてくるスピードがハンパじゃなく早いんです!!

ちょっとマニアックな商品も、すぐに見つけてくれます。多分自分でやっていたら、見つかっていなかったと思う物もあっさりみつけてきます!

その方と出会えたのは、とてもラッキーだったのですが同時に思ったことは、「なんでもっと早く外注化しなかったんだろー、今までの時間は何??笑」って素直に思いました。

なので、まだだとしたら直ぐにでも外注化の準備を始めてください!

準備といっても特に難しくありません!

1、マニュアルを作る
2、外注サイトで募集する

だけです。

マニュアルといっても、自分がリサーチしていく過程をスクリーンショットで撮りながら解説をいれていけばオッケーです!ワードやパワーポイントで作って、PDFにします。
あとは、やりながら修正していくといいと思います!

あなたが、中国サイトで1つでも商品を見つけることができたらオッケーです!GOサインです!

最後に

あなたが、日本のAmazonから商品をみつけられるように、中国の方からしたら自国のサイトで商品を見つけるのなんて簡単ですよね!
自分ができないことは、できる人に任せるのが一番です!

まずは、マニュアルを作ることにチャレンジしてみてくださいね!

今日の内容が、あなたのお役に立てたら嬉しく思います。

何かわからない事などがあれば、お気軽に下記Skypeまでお問い合わせください!
Skype ID:tomohisa106

 

オークファンプロPlusとエクセルを使った効率的リサーチ方法前のページ

新規在庫切れによる、ランキング急降下の食い止め方!次のページ

関連記事

  1. ブログ

    商品リストのストックの際は必ず商品タイトルも!

    こんにちわ!白石トモヒサです!今日は、僕が失敗して気づ…

  2. ブログ

    Amazon中国輸入で避けるべきコンサルとは!

    こんにちわ!白石トモヒサです。今回は、Amazon中国…

  3. ブログ

    Taylor414ce-rが戻ってきました!!

    こんにちわ!白石トモヒサです。僕の趣味の一つでもありま…

  4. ブログ

    【Amazon】Amazonサクラチェッカーを使ってみた!

    こんにちわ!白石トモヒサです。以前も記事で書きましたが…

  5. ブログ

    【2020年 在宅副業におすすめ】在宅副業をする際に抑えるべき重要ポイント!

    こんにちわ!白石トモヒサです。現在日本では本格的に副業…

  6. ブログ

    Amaozon 中国輸入 成果の出る学習方法!

    こんにちわ!白石トモヒサです。今回は成果を早く出すため…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

物販初心者お役立ち記事掲載

【副業 中国輸入】初心者が月収10万円を得るための記事掲載

☆お問い合わせ☆

Skype、LINEでの無料相談を受け付けております。お気軽に申請してください!

Skype ID:tomohisa106

PAGE TOP