Amazon

Amazon2018年以降のMWSキー取得方法!!

こんにちわ!

白石トモヒサです!

今回は、AmazonのMWSキーの取得方法についてお伝えします。
MWSキーの取得方法は、2018年からやり方が変わっていますので、こちらのやり方を参考にしてみてください。

MWSキー取得方法!

まずは、セラーセントラルの「設定」「ユーザー権限」へ進みます。

次に、ページ下部に「開発者として登録」または「開発者にアクセス権を付与」と表示されていますので、「開発者として登録」をクリックします。
※既にMWSキーを発行したことがある場合は、「開発者として登録」→「開発者のプロフィールを編集」に置き換わっていますのでそちらをクリックします。

「開発者として登録」画面になります。
こちらを順番に入力していきます。
国コードは日本の場合は、「+81」と入力します。
連絡先番号は、頭の「0」を抜いた番号を入力します。例:[08011112222] → [8011112222]

ライセンス契約にチェックを入れて[更新]をクリックします。

すると、登録したメールアドレスにセキュリティコードが記載されたメールが届きます。
コード入力欄に入力をして「続行」をクリックします。

開発担当者の連絡先、技術サポート情報の連絡先を登録して「登録」をクリックします。
※自分の連絡先と同じで大丈夫です。

最後に「更新」をクリックすれば、
〇開発者ID
〇AWSアクセスキーID
〇秘密キー

が発行されます。

最後に

以上が2018年からのMWSキーの取得方法になります。
毎回取得するのは面倒なので、取得画面をスクリーンショットなどして保存しておくと今後の為に便利ですよ!

ただ、秘密情報になりますのでアカウントを守る為にも管理は厳重にしてくださいね!

今日の内容が、あなたのお役に立てたら嬉しく思います。

何かわからない事などがあれば、お気軽に下記Skypeまでお問い合わせください!
無料相談受付けております!!

Skype ID:tomohisa106

関連記事

  1. Amazon

    【Amazonリサーチ】リサーチした商品の市場ついて分かりやすく解説!

    こんにちわ!白石トモヒサです。今回の記事では【Am…

  2. Amazon

    Amazon自己発送での返品処理、返金処理のやり方!

    こんにちわ!白石トモヒサです。今回はAmazon自己発…

  3. Amazon

    在庫チェッカーを使ってAmazonリサーチを効率化する!!

    こんにちわ!白石トモヒサです。今日は、Amazonで商…

  4. Amazon

    Amazon制限対象商品

    こんにちわ!白石トモヒサです!Am…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

メルカリ攻略お役立ち記事掲載

【副業メルカリ 中国輸入】初心者が月収10万円を得るためのパーフェクトリサーチ集!

☆お問い合わせ☆

Skype、LINEでの無料相談を受け付けております。お気軽に申請してください!

Skype ID:tomohisa106

PAGE TOP