Amazon

Amazon販売、ツール使用時に必要なMWSって何??

こんにちわ!

白石トモヒサです!

今回は、Amazon販売でツール使用時に必要なMWSについてお伝えします。

そもそもMWSって何??

MWSとは、Marketplace Web Serviceの略になります。出品者向けのウェブサービスといったところです。
そしてMWSの正式名はMWS API(アプリケーションプログラミングインターフェース)になります。
つまり訳すと、出品者向けサービスをプログラムで操作するための出入り口になります!!

セラーセントラルから直接操作するのではなく、プログラムを使って操作できるサービスになります。

この操作をするには、あなたのセラーセントラルIDにログインして紐づける必要があります。
そのために必要なのが、MWSキーになります。

ツールを使用する際に、MWSキーが必要なのはこのためなのです。

最後に

MWSキーの取得方法は、少し分かりづらいので別記事にてご説明していきます。
一度取得してメモしてしまえば、今後もツール導入時に使用できるようになります。

Amazon2018年以降のMWSキー取得方法!!

今日の内容が、あなたのお役に立てたら嬉しく思います。

何かわからない事などがあれば、お気軽に下記Skypeまでお問い合わせください!
無料相談受付けております!!

Skype ID:tomohisa106

ビジネス資金の作り方!前のページ

Amazon2018年以降のMWSキー取得方法!!次のページ

関連記事

  1. Amazon

    【Amazonリサーチ】リサーチした商品の市場ついて分かりやすく解説!

    こんにちわ!白石トモヒサです。今回の記事では【Am…

  2. Amazon

    Amazon販売 セラーセントラル登録とFBA販売準備!

    こんにちわ!白石トモヒサです。今日は、実際にAmazo…

  3. Amazon

    Amazon制限対象商品

    こんにちわ!白石トモヒサです!Am…

  4. Amazon

    Amazon販売FBA納品のやり方

    こんにちわ!白石トモヒサです!今日は、AmazonのF…

  5. Amazon

    在庫チェッカー再販決定!!

    こんにちわ!白石トモヒサです。お知らせしていた、中国輸…

  6. Amazon

    【Amazon販売】ライバルとの基本的な差別化方法をまとめて解説!

    こんにちわ!白石トモヒサです。今回は、Amazonで新…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

物販初心者お役立ち記事掲載

【副業 中国輸入】初心者が月収10万円を得るための記事掲載

☆お問い合わせ☆

Skype、LINEでの無料相談を受け付けております。お気軽に申請してください!

Skype ID:tomohisa106

PAGE TOP