Amazon

Amazon販売、ツール使用時に必要なMWSって何??

こんにちわ!

白石トモヒサです!

今回は、Amazon販売でツール使用時に必要なMWSについてお伝えします。

そもそもMWSって何??

MWSとは、Marketplace Web Serviceの略になります。出品者向けのウェブサービスといったところです。
そしてMWSの正式名はMWS API(アプリケーションプログラミングインターフェース)になります。
つまり訳すと、出品者向けサービスをプログラムで操作するための出入り口になります!!

セラーセントラルから直接操作するのではなく、プログラムを使って操作できるサービスになります。

この操作をするには、あなたのセラーセントラルIDにログインして紐づける必要があります。
そのために必要なのが、MWSキーになります。

ツールを使用する際に、MWSキーが必要なのはこのためなのです。

最後に

MWSキーの取得方法は、少し分かりづらいので別記事にてご説明していきます。
一度取得してメモしてしまえば、今後もツール導入時に使用できるようになります。

Amazon2018年以降のMWSキー取得方法!!

今日の内容が、あなたのお役に立てたら嬉しく思います。

何かわからない事などがあれば、お気軽に下記Skypeまでお問い合わせください!
無料相談受付けております!!

Skype ID:tomohisa106

ビジネス資金の作り方!前のページ

Amazon2018年以降のMWSキー取得方法!!次のページ

関連記事

  1. Amazon

    Amazonスポンサープロダクトの運用!①

    こんにちわ!白石トモヒサです。今回は、Amazonのス…

  2. Amazon

    【重要】Amazonキーワード規約の変更について!

    こんにちわ!白石トモヒサです。今回は、先日改訂されまし…

  3. Amazon

    販売開始の前に覚えるべき!Amazonの企業理念と収益構造!

    こんにちわ!白石トモヒサです。今回の記事では販売開…

  4. Amazon

    Amazon新規出品のキーワード集め!

    こんにちわ!白石トモヒサです。今回は、Amazon新規…

  5. Amazon

    【Amazonリサーチ】リサーチした商品の市場ついて分かりやすく解説!

    こんにちわ!白石トモヒサです。今回の記事では【Am…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Skype ID:tomohisa106

物販初心者お役立ち記事掲載

【副業 中国輸入】初心者が月収10万円を得るための記事掲載

PAGE TOP