Amazon

Amazon新規出品キーワードの有効確認の仕方

こんにちわ!

白石トモヒサです!

今日は、Amazonにて新規出品した際にせっていした「キーワード」が有効に機能しているか?
の確認方法についてお伝えします。

キーワードの有効確認

まずは、あなたの出品した商品のASINコードをコピーします。
Amazonの検索窓に貼り付けます!

次に、半角スペースを空けて調べたいキーワードを入力して検索します。
検索後、有効に機能していればあなたの商品がそのまま表示されます。

キーワードが有効に機能していない場合は、このような表示がでてきます。

最後に

新規出品を完了しましたら、必ずキーワードが機能しているか?確認するようにしましょう!
設定のし忘れや、設定ミスなどで機能してない場合もありますので是非チェックしてみてください。
特に、ビッグキーワード(メインとなるもの)は外してしまうとそもそもの検索にヒットしなくなってしまうので気を付けてくださいね!
また、サジェストキーワードはマメにチェックして新しいものが追加されたら、直ぐに自分のキーワードに組み込むとライバルとの差別化にもなります!
小さなことですが、コツコツ取り組むことで後の結果が変わってきます!頑張っていきましょうね!

今日の内容が、あなたのお役に立てたら嬉しく思います。

何かわからない事などがあれば、お気軽に下記Skypeまでお問い合わせください!
Skype ID:tomohisa106

ヤフオク出品で違反申告が来たら!前のページ

商品リストのストックの際は必ず商品タイトルも!次のページ

関連記事

  1. Amazon

    Amazonから商品販売をキャンセルされた時の対応!

    こんにちわ!白石トモヒサです!今日は、タイトルにもある…

  2. Amazon

    Amazon販売 2つの販売方法と2つの配送方法!②

    こんにちわ!白石トモヒサです。今日は以前の続きで、「A…

  3. Amazon

    Amazon販売、ツール使用時に必要なMWSって何??

    こんにちわ!白石トモヒサです!今回は、Amazon販売…

  4. Amazon

    Amazon中国輸入全体図!

    こんにちわ!白石トモヒサです。今日は、Amazon中国…

  5. Amazon

    Amazon自己発送のやり方!!

    こんにちわ!白石トモヒサです。今回は、Amazon販売…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Skype ID:tomohisa106

物販初心者お役立ち記事掲載

【副業 中国輸入】初心者が月収10万円を得るための記事掲載

PAGE TOP