ブログ

労働収入とシステム収入

こんにちわ!

白石トモヒサです。
今日は、ネット物販をはじめネットビジネスの凄さを改めてお伝えしようと思います。

労働収入

僕らが普段の生活の中でお金を稼ごうと思った時、「アルバイトをする」や「就職して会社に勤める」
と考えるのが通常だと思います。殆どの人がこの稼ぎ方しか知らずに生きていると思います。僕もそうでした!
良い悪いは別にして、この稼ぎ方には2つの限界があります。

それが、「時間の限界」「体力の限界」です。

「時間の限界」・・・24時間という自分の持ち時間を、会社に買って貰いその対価として報酬を受け取っているので稼げる金額に制限がかかってしまいます。

「体力の限界」・・・通勤をし自分の身体ありきで働くため、体調を崩したりすると収入に影響がでる、また、人は歳をとるため若い頃と同じパフォーマンスを出し続けることに無理が生じてきやすい。

システム収入

システム収入とは別名、権利収入などと言われる収入で一旦作り上げたもの(システム)が自分の代わりに働いて収入を生み出してくれるものです。
代表的な物では、
不動産、株式、印税、などなどがあります。

通常は作り出すまでに、資金や才能が必要です。

新規出品とFBA

僕が、中国輸入を進める理由はAmazonの新規出品とFBAの活用することでこのシステム収入に近い形を作り出すことが可能だからです。
新規出品は、リサーチから始まり商品ページ作りなど売れ出すまでに時間も労力もかかります、しかし一旦売れ始めた後は、無くなったら補充をするだけのシステムが完成します。
例えるなら、真夏の駅前に置いてある自動販売機状態です!!

最後に

こちらの動画が、とても分かりやすく2つの収入を表していましたので見てみてください!
パブロとブルーの物語

僕は現在、30代の半ばです。これからの人生を考えた時、益々このシステム収入の価値を考えるようになり、資産も才能もない自分にはAmazon中国輸入が最適だと確信しています!

あなたはどうしますか?

自由な時間を作れず、ずっと身体を酷使し続けますか??

人生は一度きりです!
システムを作るには、ある程度の時間がかかります始めるには早いに越したことはないです。
是非、一緒にシステムを作り時間を確保して残りの人生を楽しみましょう!

今日の内容が、あなたのお役に立てたら嬉しく思います。

何かわからない事などがあれば、お気軽に下記Skypeまでお問い合わせください!
Skype ID:tomohisa106

 

 

サジェストキーワード集めの便利ツールAMZ Keyword Suggestions Toolの使い方!前のページ

Google Chrome拡張機能を簡単にオン、オフ切り替えするツール「SimpleExtManager」次のページ

関連記事

  1. ブログ

    Amaozon 中国輸入 成果の出る学習方法!

    こんにちわ!白石トモヒサです。今回は成果を早く出すため…

  2. ブログ

    反省するといいことない!

    こんにちわ!白石トモヒサです!今回は、最近僕が感じて気…

  3. ブログ

    【2020年 在宅副業におすすめ】在宅副業をする際に抑えるべき重要ポイント!

    こんにちわ!白石トモヒサです。現在日本では本格的に副業…

  4. ブログ

    【副業 中国輸入】メルカリで成功するために抑えておきたい3つのポイント!

    こんにちわ!白石トモヒサです。今回は【副業 中国輸…

  5. ブログ

    Amazonで購入したBlue tooth イヤホンがマジで優秀でした!

    こんにちわ!白石トモヒサです。今回は最近買ったBlue…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Skype ID:tomohisa106

物販初心者お役立ち記事掲載

【副業 中国輸入】初心者が月収10万円を得るための記事掲載

PAGE TOP