ツール 拡張機能

サジェストキーワード集めの便利ツールAMZ Keyword Suggestions Toolの使い方!

こんにちわ!

白石トモヒサです!

今回は、AMZ Keyword Suggestions Toolの使い方についてお伝えします。
サジェストキーワードは、Amazonで新規出品する際には欠かせないものです、そのサジェストキーワードを自動で集めてくれる便利な拡張機能です!
こちらの拡張機能をインストールするには、Google Choromeを使っている必要がありますのでChromeを使っていない場合は先にインストールしてください!
Google Chromeのインストール方法

サジェストキーワードとは?

サジェストキーワードとは、Amazonの検索窓に探したい商品を入れた時に出てくる、追加キーワードのことです。

見たことありませんか?
こちらのサジェストキーワードは、実際に購入者が商品を買う際に検索しているキーワード履歴みたいなものです!
なので、こちらのキーワードを調べて自分の出品する商品のキーワードに組み込むことで商品が検索されやすくなります!

AMZ Keyword Suggestions Tool

AMZ Keyword Suggestions Toolはこちらから

こちらのページに移りましたら、右上赤枠のCHROMEに追加を押して追加してください。
その後の設定などは、特にありませんのでこのまま使用できます!

AMZ Keyword Suggestions Toolの使い方

使い方はとっても簡単です!
まずは、Amazonページに移ります。

次に、右上の拡張機能一覧からこちらのボタンを押します。

ツールのウィンドが開きますので、
①に検索したい商品名
②を「amazon.co.jp」を選択
③「Extract」を押しますとキーワードの収集が始まります。

このように、沢山のサジェストキーワードを収集することができました!

下の「Copy」ボタンを押すと、全て選択されコピーできますのでそのままメモ帳などに貼り付けてもいいでしょう!
また「Download CSV」を選択するとエクセルにCSVとして入力されるので、自分で管理しても良いですし、ページを作って貰う際のデータとして外注さんに渡してもいいと思います。

 

最後に

サジェストキーワード集めは重要なので手が抜けません!ですが、結構大変なのでこのツールがあるとかなり効率が良いですね!
是非、活用してみてくださいね!

今日の内容が、あなたのお役に立てたら嬉しく思います。

何かわからない事などがあれば、お気軽に下記Skypeまでお問い合わせください!
Skype ID:tomohisa106

Amazonから商品販売をキャンセルされた時の対応!前のページ

労働収入とシステム収入次のページ

関連記事

  1. ツール 拡張機能

    CHROME拡張機能アマゾン売れ筋ランキング一括閲覧の使用方法!

    こんにちわ!白石トモヒサです!今回は、GoogleCh…

  2. ツール 拡張機能

    Amazonリサーチの強い味方!在庫チェッカーが再販されました!

    こんにちわ!白石トモヒサです。Amazonリサーチ最強…

  3. ツール 拡張機能

    Amazon最強リサーチツール Zon ASIN Hunterを使ってみた!

    こんにちわ!白石トモヒサです!今回は、Zon ASIN…

  4. ツール 拡張機能

    ASIN Getter(ゲッター)が再販されていました!!

    こんにちわ!白石トモヒサです。以前、記事にも書きました…

  5. ツール 拡張機能

    どこでも翻訳 Translate Anywhere で作業効率アップ!

    こんにちわ!白石トモヒサです。今回は、Google C…

  6. ツール 拡張機能

    Clear Cacheを使って簡単にキャッシュクリア!

    こんにちわ!白石トモヒサです。今回は、Clear Ca…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Skype ID:tomohisa106

物販初心者お役立ち記事掲載

【副業 中国輸入】初心者が月収10万円を得るための記事掲載

PAGE TOP