マインドセット

時間を並行に使っていく!

こんにちわ!

白石トモヒサです!

今日は、時間を並行に使う考え方をお伝えします。
当たり前のことですが、意識するだけで時間を作り出せますし効率を高めることができます。

時間を並行に使っていく!

時間の使い方には、「直列使い」と「並行使い」の二つしかありません!

わかりやすく、料理に例えると。
パスタを作るとき、あなたはまず何をしますか??

1具材を切ったりして用意する
2水を鍋に入れて火にかける

特殊な場合を除いては、殆どが「2」だと思います!
この考え方が、並列に時間を使うということです、「自分が作業Aをしている時に同時に作業Bを進行させるということです!」
もし、1から料理を始めてしまうと後で時間のロスが生じやすいですよね!

ビジネスも同じように、考えて進めることが大切です!
その最たるものが会社という組織ですよね!

この考えを常に意識すると、物事の優先順位が見えてきます!

Amazon販売でいうと、ツールや外注を使って作業するということになります。
そもそも、オンラインでの販売自体が並行時間を使ったビジネスなのでとても理にかなってますよね!

僕自身、この並行に時間を使うことを意識し出してから効率化が進みました。

考え方としては、
「自分にしかできない、自分がこだわってやりたい」という仕事以外は、誰がやってもいいわけですから他の方にやってもらいましょう。
ビジネスを始めたてだと、判別が難しいかもしれませんが多くの場合トップセラーは「販売や販促」に注力しています!

最後に

時間は有限ですので、時間を作り出すことを常に意識していきましょう!

あなたやるべきは、作業ではなく仕組みを作ることになります!自分がやり方を覚えたら他に任せる!を繰り返すことでどんどん仕組み化が進んでいきます!是非、実践してみてください!

今日の内容が、あなたのお役に立てたら嬉しく思います。

何かわからない事などがあれば、お気軽に下記Skypeまでお問い合わせください!
Skype ID:  tomohisa106

反省するといいことない!前のページ

Amazon新規出品のキーワード集め!次のページ

関連記事

  1. マインドセット

    目の前の問題は、等身大だと知る!

    こんにちわ!白石トモヒサです!今回は僕が学んだ考え方に…

  2. マインドセット

    ホメオスタシスを理解する!

    こんにちわ!白石トモヒサです!突然ですがホメオスタシス…

  3. マインドセット

    ネット物販で成功するために、越えるべき3つの壁!

    こんにちわ白石トモヒサです!!ネット物販を進めて行くと…

  4. マインドセット

    プライドを持つことで生じる弊害とは!

    こんにちわ!白石トモヒサです。今回は、僕が学んだビジネ…

  5. マインドセット

    成功の反対とは?

    こんにちわ!白石トモヒサです。今日は、僕が学んだ成功する人の考…

  6. マインドセット

    成功する優先順位の付け方!

    こんにちわ!白石トモヒサです!今日は、成功する為の時間…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Skype ID:tomohisa106

物販初心者お役立ち記事掲載

【副業 中国輸入】初心者が月収10万円を得るための記事掲載

PAGE TOP