マインドセット

3つのシゴトの違い!あなたはどれですか??

こんにちわ!

白石トモヒサです。

今回は、3つのシゴトについてお伝えします。あなたのシゴトはどれに当てはまっているか一度考えてみてくださいね!

 

 

 

仕事

一般に言われているシゴトです。
でも、「仕」は(つかえる)という意味ですので誰かに雇われて働く事が前提の意味です。
このシゴトをしていても食べていくことはできますが、特に今の時代は自分の人生が物心共に豊かになっていくことは難しいです。

今の会社で、入社時より目に見えて給料が上がりましたか?
今の給料に心から満足していますか?
自分のやりたいことが十分にできる時間が確保できていますか?
これからの人生に希望を持てていますか?

これらの問いがYes!にならなければ、一度自分のシゴトを見直してみましょう!!

死事

こちらは、字のごとく死に向かってこなしているだけの事です。
毎日、時間もお金も精神的な余裕もなくイライラと焦りに駆り立てられて行っている事です。
こなせばこなすだけ疲弊していきます。
あなたが、このシゴトに当てはまっているのであれば直ぐに抜け出す方法を考え行動に移すことをおススメします!

志事

こちらは、常に志(こころざし)を持ち取り組んでいる事になります。
自分の未来に夢や目標を持ち、実現するために取り組んでいくシゴトです。
精神的にも安定し、活力に満ちていて物事をプラスに転換することができます。

 

あなたが普段行っているシゴトはどれですか?

最後に

もしあなたが、志事を持ちたいのであれば自分でビジネスを始めることをおススメします。
そしてその中でも、リスクの少ない中国輸入や物販を始めてください。
自分でビジネスを始めることで、未来に希望をもてるようになります。

どっちにしても、シゴトをして生きていくことは大変なことです。
なのでどうせするなら、やりがいのある志事をもちたいですよね!!

一緒に頑張っていきましょう!!!

今日の内容が、あなたのお役に立てたら嬉しく思います。

何かわからない事などがあれば、お気軽に下記Skypeまでお問い合わせください!
無料相談受付けております!!

Skype ID:tomohisa106

関連記事

  1. マインドセット

    成功する優先順位の付け方!

    こんにちわ!白石トモヒサです!今日は、成功する為の時間…

  2. マインドセット

    すべては環境によって決まる!

    こんにちわ!白石トモヒサです!今日は、「環境」を作る大…

  3. マインドセット

    成功する時間の使い方!

    こんにちわ!白石トモヒサです。今日は、僕が学んだ成功す…

  4. マインドセット

    成功するための覚悟〜振り子の原理、10000時間の法則〜

    こんにちわ!白石トモヒサです。今日は、僕が学んだ成功す…

  5. マインドセット

    時間を並行に使っていく!

    こんにちわ!白石トモヒサです!今日は、時間を並行に使う…

  6. マインドセット

    ~たら、~れば、思考を改善しよう!

    こんにちは!白石トモヒサです。今日は、初心者が陥りやす…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

☆お問い合わせ☆

Skype、LINEでの無料相談を受け付けております。お気軽に申請してください!

Skype ID:tomohisa106

LINE@登録はこちら!

友だち追加

Amazon中国輸入販売 コンサルティング




PAGE TOP