マインドセット

モチベーション変換装置を搭載しよう!!

こんにちわ!

白石トモヒサです。

今回はモチベーション変換装置を持とうと言う話をしたいと思います。

ビジネスをやる上でとにかくモチベーション(動機)は大事です。

モチベーションにはプラスのモチベーションとマイナスのモチベーションがあります。

どちらもあなたを奮い立たせる上で必要なものであります。

僕自身ビジネスを始めた当初は欲しい物や、やりたいこと、行きたい場所などプラスのモチベーションが沢山ありました。

しかし、結果自分を1番奮い立たせたのはマイナスのモチベーションです。

僕は、日々現状否定し続けました。

こんな自分はありえない!こんなところで終わってたまるか!そう毎日毎日自分に叩き込み走り続けてきました。

あなたも会社で理不尽なことを上司や同僚、取引先等から言われることもあるでしょう。頭にきますよね!納得できないですよね!

そんな時は、いつまでも相手を憎んでいても何も生産性がないので、嫌な気持ちをモチベーションに変換してください。

とにかく走る力に変換するのです。変換できればそれはあなたのパワーとなり走る力になります。

心が動く出来事をモチベーションに変換できればあなたはどこまででも走り続けられます。

プラスでもマイナスでもどちらでもいいです。モチベーションに変えてしまいましょう。

 

最後に

成功する人とそうでない人の差の一つに、「忘れない」ということがあります。

嫌な気持ちは一晩寝て忘れてしまった方がいいです。しかしモチベーションに変換した決心は絶対に忘れてはいけません。

成功するまでやる!そう強く刻んでいきましょう!!

今日の内容が、あなたのお役に立てたら嬉しく思います。

何かわからない事などがあれば、お気軽に下記Skypeまでお問い合わせください!
無料相談受付けております!!

Skype ID:tomohisa106

無料ファイル変換サイトConvertioが便利すぎる!!前のページ

Amazon中国輸入で避けるべきコンサルとは!次のページ

関連記事

  1. マインドセット

    ホメオスタシスを理解する!

    こんにちわ!白石トモヒサです!突然ですがホメオスタシス…

  2. マインドセット

    成功する時間の使い方!

    こんにちわ!白石トモヒサです。今日は、僕が学んだ成功す…

  3. マインドセット

    時間を並行に使っていく!

    こんにちわ!白石トモヒサです!今日は、時間を並行に使う…

  4. マインドセット

    3つのシゴトの違い!あなたはどれですか??

    こんにちわ!白石トモヒサです。今回は、3つのシゴトにつ…

  5. マインドセット

    出来ない理由と出来る理由!

    こんにちわ!白石トモヒサです。あなたは、新しいことを始…

  6. マインドセット

    成功する優先順位の付け方!

    こんにちわ!白石トモヒサです!今日は、成功する為の時間…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Skype ID:tomohisa106

物販初心者お役立ち記事掲載

【副業 中国輸入】初心者が月収10万円を得るための記事掲載

PAGE TOP