マインドセット

モチベーション変換装置を搭載しよう!!

こんにちわ!

白石トモヒサです。

今回はモチベーション変換装置を持とうと言う話をしたいと思います。

ビジネスをやる上でとにかくモチベーション(動機)は大事です。

モチベーションにはプラスのモチベーションとマイナスのモチベーションがあります。

どちらもあなたを奮い立たせる上で必要なものであります。

僕自身ビジネスを始めた当初は欲しい物や、やりたいこと、行きたい場所などプラスのモチベーションが沢山ありました。

しかし、結果自分を1番奮い立たせたのはマイナスのモチベーションです。

僕は、日々現状否定し続けました。

こんな自分はありえない!こんなところで終わってたまるか!そう毎日毎日自分に叩き込み走り続けてきました。

あなたも会社で理不尽なことを上司や同僚、取引先等から言われることもあるでしょう。頭にきますよね!納得できないですよね!

そんな時は、いつまでも相手を憎んでいても何も生産性がないので、嫌な気持ちをモチベーションに変換してください。

とにかく走る力に変換するのです。変換できればそれはあなたのパワーとなり走る力になります。

心が動く出来事をモチベーションに変換できればあなたはどこまででも走り続けられます。

プラスでもマイナスでもどちらでもいいです。モチベーションに変えてしまいましょう。

 

最後に

成功する人とそうでない人の差の一つに、「忘れない」ということがあります。

嫌な気持ちは一晩寝て忘れてしまった方がいいです。しかしモチベーションに変換した決心は絶対に忘れてはいけません。

成功するまでやる!そう強く刻んでいきましょう!!

今日の内容が、あなたのお役に立てたら嬉しく思います。

何かわからない事などがあれば、お気軽に下記Skypeまでお問い合わせください!
無料相談受付けております!!

Skype ID:tomohisa106

無料ファイル変換サイトConvertioが便利すぎる!!前のページ

Amazon中国輸入で避けるべきコンサルとは!次のページ

関連記事

  1. マインドセット

    成功する行動パターン

    こんにちわ!白石トモヒサです。今日は、僕が学んだ成功す…

  2. マインドセット

    プライドを持つことで生じる弊害とは!

    こんにちわ!白石トモヒサです。今回は、僕が学んだビジネ…

  3. マインドセット

    時間を並行に使っていく!

    こんにちわ!白石トモヒサです!今日は、時間を並行に使う…

  4. マインドセット

    サーカス小屋の象の話し

    こんにちわ!白石トモヒサです。今日は僕が学んだマインド…

  5. マインドセット

    ~たら、~れば、思考を改善しよう!

    こんにちは!白石トモヒサです。今日は、初心者が陥りやす…

  6. マインドセット

    ホメオスタシスを理解する!

    こんにちわ!白石トモヒサです!突然ですがホメオスタシス…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Skype ID:tomohisa106

物販初心者お役立ち記事掲載

【副業 中国輸入】初心者が月収10万円を得るための記事掲載

PAGE TOP