ブログ

【超便利!】メルカリ出品にコピー機能が付きました!出品が超時短になりましたよ!!

こんにちわ!

白石トモヒサです。

今回の記事では

【超便利!】メルカリ出品にコピー機能が付きました!出品が超時短になりましたよ!!

以上の内容をお伝えします!

※こちらの機能ですが、残念ながら2021年現在では使えなくなってしました!!><

まぁタイトル通りなのですが、メルカリ出品が便利になりましたね!って内容です。w

メルカリ出品のコピー機能!

メルカリは凄く簡単だし手軽でよかったのですが、売れる度に出品をするのホントが面倒でしたね!

今回の機能では

○現在出品中の商品

○過去に売れた商品

をコピーして直ぐに同じ内容で出品できます。もちろん画像もそのままコピーされます!

やり方はとっても簡単ですよ!
まずは、現在出品中の商品または過去に売れた商品を開きます。

商品ページが開けたら、下の方を見るとコピーってボタンがありますよね!  これをクリックします!

 

 

そうすると、新しい商品ページの作成画面にきりかわるので変更点がなければ「出品する」で出品完了です!マジで早い!!!

また、今後リピートで販売していきたい商品は「下書きに保存」にしておきましょう!
更に出品しやすくなります!

保存後は「出品」 → 「下書き一覧」で保存した商品を確認できます。

まとめ

以前はツールでしか出品の簡易化はできなかったのですが、今後はメルカリからでもガンガン出品できるのが嬉しいですね!
僕個人的には、今回の変更を期に業者販売にも少しは寛容になってくれたらうれしいなぁと思います!

っというか今回の機能ってリピート商品販売用ってことですよね??(笑)それって業者OKってことなのかなぁー??とも思いますけど・・・

低迷中のメルカリですが、今後は我々の見方になってくれることを期待したいですね!!
あ、今回の機能ですが今のところスマホからのみみたいなのでお気をつけください^^

今日の内容が、あなたのお役に立てたら嬉しく思います。

何かわからない事などがあれば、お気軽に下記Skypeまでお問い合わせください!
無料相談受付けております!!

Skype ID:tomohisa106

中国輸入やっているけど国内展示会ってどうなの??行く意味あるのかな??前のページ

メルカリのフォロワーって何?メリットは?フォロワーをつけるにはどうするの??次のページ

関連記事

  1. ブログ

    Amazon中国輸入で避けるべきコンサルとは!

    こんにちわ!白石トモヒサです。今回は、Amazon中国…

  2. ブログ

    今日から開始

    こんにちわ!今日から投稿を開始します!!…

  3. ブログ

    令和(れいわ)という時代の幕開け!あなたはどう生きる??

    こんにちわ白石トモヒサです。平成も間もなく終わりますね…

  4. ブログ

    【副業 中国輸入】メルカリで成功するために抑えておきたい3つのポイント!

    こんにちわ!白石トモヒサです。今回は【副業 中国輸…

  5. ブログ

    Taylor414ce-rが戻ってきました!!

    こんにちわ!白石トモヒサです。僕の趣味の一つでもありま…

  6. ブログ

    労働収入とシステム収入

    こんにちわ!白石トモヒサです。今日は、ネット物販をはじめネ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Skype ID:tomohisa106

物販初心者お役立ち記事掲載

【副業 中国輸入】初心者が月収10万円を得るための記事掲載

PAGE TOP