Amazon

Amazon制限対象商品

こんにちわ!

 

白石トモヒサです!

Amazonでは制限対象商品、事前承認が必要な商品があります。

間違って出品してしまうと、商品の没収や最悪はアカウントの停止にもなりかねません。

近年は、トラブル防止のために割と細かく制限されていますので出品の前に一度確認することをおススメします!!

以下、セラーセントラルにログイン後に確認できます。

制限対象商品

制限対象商品

 

 

 

出品許可が必要な商品

出品許可が必要な商品と申請ステータス

 

 

最後に

Amazonの規約などは、常に更新変更されています。

忘れずにチェックしておきましょう!

今日の内容が、あなたのお役に立てたら嬉しく思います。

何かわからない事などがあれば、お気軽に下記Skypeまでお問い合わせください!
無料相談受付けております!!

Skype ID:tomohisa106

PhotoShopを使った商品画像への文字入れの基本操作!!前のページ

Amazonリサーチ、PRIMAを使ったライバルセラーの一括ASINリサーチ!!次のページ

関連記事

  1. Amazon

    Amazon FBA納品に失敗するとこうなります!!

    こんにちわ!白石トモヒサです!先日、FBA納品を失敗し…

  2. Amazon

    Amazon販売FBA納品のやり方

    こんにちわ!白石トモヒサです!今日は、AmazonのF…

  3. Amazon

    Amazonから商品販売をキャンセルされた時の対応!

    こんにちわ!白石トモヒサです!今日は、タイトルにもある…

  4. Amazon

    Amazon マケプレPrimeとは??

    こんにちわ!白石トモヒサです!今回は、Amazonの自…

  5. Amazon

    販売開始の前に覚えるべき!Amazonの企業理念と収益構造!

    こんにちわ!白石トモヒサです。今回の記事では販売開…

  6. Amazon

    【Amazon販売】早期レビュープログラムを利用してレビューをサクッと集めよう!

    こんにちわ!白石トモヒサです。今回は、Amazonでの…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Skype ID:tomohisa106

物販初心者お役立ち記事掲載

【副業 中国輸入】初心者が月収10万円を得るための記事掲載

PAGE TOP