ツール 拡張機能

どこでも翻訳 Translate Anywhere で作業効率アップ!

こんにちわ!

白石トモヒサです。

今回は、Google Chromeの拡張機能「どこでも翻訳Translate Anywhere」の使い方についてお伝えします。

こちらの機能は、Google Chromeの拡張機能となりますのでGoogle Chromeをまだ導入していない場合は先にインストールしてください。どちらも無料です。
Google Chromeはこちら!

Google Chromeダウンロード方法記事!

どこでも翻訳Translate Anywhereの使い方

どこでも翻訳Translate Anywhereはこちらから!

拡張機能サイト⇧に移動して頂き、右上のCHROMEに追加を押してください。

こちらの商品で使ってみたいと思います。

メインとなるキーワードを翻訳します。こちらの商品では「スコアボード」です。

タイトルのスコアボードをドラッグしましたら、右クリックを押して「文章を翻訳する」を選択します。

このように、ウィンドウが現れてドラッグした部分の翻訳が即時にされます。

翻訳されたキーワードでアリババ検索します。

 

このように1ページ目に見つけることができました!!

最後に

以上が、どこでも翻訳Translate Anywhereでの翻訳方法になります。

設定など無く簡単に使えるのでとても便利ですね。

また今までのGoogle翻訳は別のタブが開かれていたので時間が掛かっていましたが、こちらの翻訳機能を使えば効率的に作業が進みそうです!

是非活用してみて下さい。

今日の内容が、あなたのお役に立てたら嬉しく思います。

何かわからない事などがあれば、お気軽に下記Skypeまでお問い合わせください!
無料相談受付ております!!

Skype ID:tomohisa106

関連記事

  1. ツール 拡張機能

    PRIMAの解約方法!

    こんにちわ!白石トモヒサです!今回は、PRIMAの解約…

  2. ツール 拡張機能

    Amazon最強リサーチツール Zon ASIN Hunterを使ってみた!

    こんにちわ!白石トモヒサです!今回は、Zon ASIN…

  3. ツール 拡張機能

    CHROME拡張機能アマゾン売れ筋ランキング一括閲覧の使用方法!

    こんにちわ!白石トモヒサです!今回は、GoogleCh…

  4. ツール 拡張機能

    ASIN Getter(ゲッター)が再販されていました!!

    こんにちわ!白石トモヒサです。以前、記事にも書きました…

  5. ツール 拡張機能

    SimpleEXManagerを使って拡張機能を効率的に管理する!!

    こんにちわ!白石トモヒサです!今回は、GoogleCh…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

☆お問い合わせ☆

Skype、LINEでの無料相談を受け付けております。お気軽に申請してください!

Skype ID:tomohisa106

LINE@登録はこちら!

友だち追加

Amazon中国輸入販売 コンサルティング




PAGE TOP