ツール 拡張機能

Amazonリサーチモノサーチを使っての効率化!

こんにちわ!

白石トモヒサです。

今回は、Amazonリサーチにとても便利な拡張機能モノサーチをご紹介致します。
リサーチでは、Amazon、翻訳、中国、FBAシミュレーター、などなど多くのサイトを行ったり来たりします。
その際に便利なのが、本日紹介するモノサーチです。
簡単にいうと任意で登録したリンクサイトを画面したに常に表示できる機能です。
毎回、ブックマークを開くことなくより直感的にサイト移動ができるようになります。

モノサーチの利用にはGoogleChromeの利用が必須ですので、インストールしておいてください。
GoogleChromeはこちら

モノサーチ

モノサーチはこちら

右上の「CHROMEに追加」を押して追加してください!

実際の商品ぺージにはこのように表示されます!

設定した各サイトのリンクが表示されています!また、右下の「OPTIONを押すとリンクボタンの設定ができ、サイトの入れ替えができます!

その他の機能

モノサーチには、リンクボタンの他にも優れた機能がついています。
商品ぺージからセラー一覧のぺージで確認できます。

①各セラーの扱っている在庫数を確認できます。
②sellerIDをクリックするとダイレクトにセラーページに飛べますので、このセラーが出品している全商品一覧を確認できます。
③セラー名の上にカーソルを持っていくと販売価格と評価の推移が表で表示されます。
期間も3ヶ月、6ヶ月、12ヶ月と分けて閲覧できるので、より細かに分析することも可能です!
最後に

以上が、モノサーチの主な機能になります。使いこなしていくことで、かなりの効率化が図れると思いますので是非実践してみてください!もちろん、こちらの機能もGoogleChromeの拡張機能なので全て無料で使うことができとてもお得です!

今日の内容が、あなたのお役に立てたら嬉しく思います。

何かわからない事などがあれば、お気軽に下記Skypeまでお問い合わせください!
Skype ID:  tomohisa106

 

 

 

 

Amazonリサーチ Amz superman seller toolを使っての効率化!前のページ

成功する行動パターン次のページ

関連記事

  1. ツール 拡張機能

    ASIN Getter(ゲッター)が再販されていました!!

    こんにちわ!白石トモヒサです。以前、記事にも書きました…

  2. ツール 拡張機能

    ASIN Getter(ゲッター)を使ったアマゾンリサーチ

    こんにちわ!白石トモヒサです!今回は、ASINGett…

  3. ツール 拡張機能

    ネット販売に最適なマルチログイン拡張機能

    こんにちわ!白石トモヒサです!今日は、Google C…

  4. ツール 拡張機能

    CHROME拡張機能アマゾン売れ筋ランキング一括閲覧の使用方法!

    こんにちわ!白石トモヒサです!今回は、GoogleCh…

  5. ツール 拡張機能

    AmazonリサーチAMZ Seller Browserを使って効率化する方法!

    こんにちわ!白石トモヒサです。今日は、Amazonリサ…

  6. ツール 拡張機能

    One Tab を使ってすっきりとリサーチを効率化!!

    こんにちわ!白石トモヒサです。今回は、Google C…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Skype ID:tomohisa106

物販初心者お役立ち記事掲載

【副業 中国輸入】初心者が月収10万円を得るための記事掲載

PAGE TOP