商品リサーチ

オークファンプロを使ったAmazonリサーチ!

こんにちわ!

白石トモヒサです!

今回は、オークファンプロを使ったAmazonリサーチについてお伝えします。
オークファンプロは月額3066円のツールですが、
〇Amazonキーワードからのリサーチ
〇ヤフオクキーワード、出品者IDリサーチ
〇メルカリ、モバオク、e-bayリサーチ
〇ヤフオクデータ分析 など
幅広く使えるのでとてもおススメです。

Amazonキーワードリサーチ

ログインしましたら、【Amazonツール】から【Amazonリサーチ】を選択します。
こちらが、リサーチ画面となります。

今回は、【ノーブランド、1000円以上、15000位まで】の条件で検索します。
202件の商品が検索されました!

こちらの商品をクリックしてみます。

この商品の詳細データ画面に切り替わります!

【推定販売個数、価格変動】

【ランキング推移、出品者数推移】

こちらの商品の場合、1か月に71個、3か月で210個の販売されたというデータになっています。
あくまで、推定値なので実数ではないですがかなり人気の商品とみて間違いないでしょう!

売れる商品ということがわかったら、中国サイト(アリババ、タオバオ など)で検索をし利益が出るか確認していきましょう!
または、このようにCSV出力が(5000件まで)できますので必要なデータを外注さんや中国人パートナーに渡してリサーチしてもらってもいいと思います。

最後に

以上が、オークファンプロを使ったキーワードリサーチ方法になります。
今回は【ノーブランド】で検索しましたが【バルク、互換】などのキーワードで検索しても中国商品は見つけやすいです。
リサーチの流れがわかったら、こういったツールを使いどんどん効率化していきましょう!
商品が見つかるのは勿論ですが、中国商品がどういった物なのか?を沢山見て覚えていくのもとても大事です。
オークファンプロは月額3066円かかるツールですので、慣れるまではオークファンプレミアム会員月額980円で試してみてもいいと思います。

オークファンプレミアム会員はこちら

是非、実践してみてくださいね!

今日の内容が、あなたのお役に立てたら嬉しく思います。

何かわからない事などがあれば、お気軽に下記Skypeまでお問い合わせください!
無料相談受付ております!!

Skype ID:tomohisa106

Excel,重複データの処理方法!(表示、削除)前のページ

どこでも翻訳 Translate Anywhere で作業効率アップ!次のページ

関連記事

  1. 商品リサーチ

    Amazon 急上昇ワードランキングからの商品リサーチ

    こんにちわ!白石トモヒサです。今回は、Amazon急上…

  2. 商品リサーチ

    Amazon中国輸入販売、新規出品リサーチパターン!

    こんにちわ!白石トモヒサです!今回は、新規出品のリサー…

  3. 商品リサーチ

    Amazon販売!リサーチツールを使う前に知っておきたいこと!!

    こんにちは!白石トモヒサです。今回はアマゾン販売のリサ…

  4. 商品リサーチ

    中国輸入キーワードリサーチ

    こんにちわ!白石トモヒサです。今日は中国輸入をAmaz…

  5. 商品リサーチ

    Amazon 新規OEM商品リサーチをPRIMAを使って効率化していく方法!

    こんにちわ!白石トモヒサです。今回は、OEM商品リサー…

  6. 商品リサーチ

    中国輸入セラーリサーチ

    こんにちわ!白石トモヒサです!今日は、Amazon中国…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

物販初心者お役立ち記事掲載

【副業 中国輸入】初心者が月収10万円を得るための記事掲載

☆お問い合わせ☆

Skype、LINEでの無料相談を受け付けております。お気軽に申請してください!

Skype ID:tomohisa106

PAGE TOP