ツール 拡張機能

Amazonリサーチ Amz superman seller toolを使っての効率化!

こんにちわ!

白石トモヒサです。

今回は、GoogleChromeの拡張機能Amz superman seller toolについてご紹介します。
こちらの機能を拡張して使用するには、まずはGoogleChromeインストールしてください。
GoogleChromeはこちら

Amz superman seller tool

Amz superman seller toolはこちら

右上の「CHROMEに追加」ボタンを押して追加してください。(この画面では既に追加済みとなっています)

Amz superman seller toolを使うと商品ぺージの表示がリサーチに便利な表示に変更されます。

通常時

Amz superman seller tool使用時

このように、商品タイトルのすぐ下にランキング、カテゴリー(ブラウズノード)などが表示されます。
本来は、商品ぺージの中段くらいまでスクロールしていかないと確認できないのでとても効率的です。
既にリサーチを始められている方は、わかると思いますが多くの商品をリサーチする過程でわずかなスクロールですがこの作業の差はかなり大きいと思います。

最後に

こちらの機能も、GoogleChromeの拡張機能ですので無料で使用できます。
繰り返し行う作業は少しでも効率化できるように改良していきましょう!

今日の内容が、あなたのお役に立てたら嬉しく思います。

何かわからない事などがあれば、お気軽に下記Skypeまでお問い合わせください!
Skype ID:  tomohisa106