ヤフオク

ヤフオクなどの手数料簡単計算サイト!

こんにちわ!

白石トモヒサです!

今回は、ヤフオクなど他販路で販売した際の手数料を簡単に計算できるサイトをご紹介します。

販路を多くもつことは資金回転を上げる上でも良いことですが販路ごとの手数料が異なり計算が面倒なことはよくあります。

こちのサイトで計算がとても簡単にできます!
手数料計算サイトはこちら

手数料計算サイトの使い方!

こちらのサイトは以下のプラットフォームの計算に対応しています。

ヤフオク
メルカリ
BASE(ベイス)
BUYMA(バイマ)
ミンネ
オタマート
アマゾン
DMM
ラクマ
Creema(クリーマ)
フリル

ヤフオクの計算をしてみます!
まずは、一覧からヤフオクをクリックします。

このような画面に切り替わりますので、こちらの内容で入力してみます。
Yahooプレミア加入(手数料8.64%)
落札価格2000円
仕入れ価格700円
送料500円

入力が終了しましたら、計算をクリックします。
結果が表示されます。

利益628円ということがわかりました。
サイトの使い方もとても簡単で分かりやすいです。

最後に

こちらのサイトは勿論無料で使えて計算機を使うよりわかり易く計算ができます。
こういったサイトはどんどん活用して効率していきましょう!

今日の内容が、あなたのお役に立てたら嬉しく思います。

何かわからない事などがあれば、お気軽に下記Skypeまでお問い合わせください!
無料相談受付ております!!

Skype ID:tomohisa106

どこでも翻訳 Translate Anywhere で作業効率アップ!前のページ

タイ輸入~ライバル不在のマーケット①~次のページ

関連記事

  1. ヤフオク

    ヤフオク通知メールの設定方法!

    こんにちは白石トモヒサです。今回はヤフオクの通知メールの設定方…

  2. ヤフオク

    オークタウンを使ってヤフオク販売しよう!

    こんにちわ!白石トモヒサです!今回は、ヤフオク販売する…

  3. ヤフオク

    ヤフオクでの落札履歴検索!

    こんにちわ!白石トモヒサです!今回は、ヤフオクを使って…

  4. ヤフオク

    ヤフオク出品 アクセス数とウォッチリストからの出品分析

    こんにちわ白石トモヒサです。今回は、ヤフオクで出品した…

  5. ヤフオク

    トラブルを起こさないヤフオク取引中止のやり方!

    こんにちわ!白石トモヒサです。今回はヤフオクの取引中止…

  6. ヤフオク

    オークリンクスでのヤフオクテンプレート作成手順!

    こんにちわ!白石トモヒサです!今回は、オークリンクスと…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Skype ID:tomohisa106

物販初心者お役立ち記事掲載

【副業 中国輸入】初心者が月収10万円を得るための記事掲載

PAGE TOP