基礎知識 準備

Gmailアカウントの作成方法

こんにちわ!

白石トモヒサです。

今回は、Gmailアカウントの作成方法についてお伝えします。
物販ビジネスではGoogleChromeのブラウザがとても便利ですので使用していきます。
なので当然ですが、Gmailアカウントを作っておくと今後便利なので是非作成しておきましょう!!
Google Chromeのダウンロード方法はこちら

Gmail アカウントの作成

こちらよりアカウント作成へ

必要事項を記入して、「次のステップ」を押します!

プライバシーと利用規約画面がでますので、一通り目を通して「同意します」を押します。

こちらの画面が出てきて登録は完了となります!

最後に

Gmailアカウントは、いくつも作れますのビジネスとプライベートに分けて使用していくと便利です。
アカウントを複数持つとアドレスや、パスワードがごっちゃになりやすいのでメモなどに記入して保管しておくことをおススメします!

今日の内容が、あなたのお役に立てたら嬉しく思います。

何かわからない事などがあれば、お気軽に下記Skypeまでお問い合わせください!
Skype ID:tomohisa106

ヤフオク無料リサーチツールAucfree(オークフリー)前のページ

物販ビジネス効率化のPCショートカットキー次のページ

関連記事

  1. 基礎知識 準備

    Outlookメールの差出人セーフリストへの登録方法!

    こんにちわ!白石トモヒサです!物販を始め、ネットビジネ…

  2. Amazon

    Amazon販売 セラーセントラル登録とFBA販売準備!

    こんにちわ!白石トモヒサです。今日は、実際にAmazo…

  3. 基礎知識 準備

    中国輸入で役立つGoogle Chromeのダウンロード方法!! (Mac 版)

    こんにちわ!白石トモヒサです。今日は、中国輸入ビジネスをスター…

  4. 基礎知識 準備

    Amazon販売で便利なエクセル機能!

    こんにちわ!白石トモヒサです!今回は、アマゾンやヤフオ…

  5. 基礎知識 準備

    JANコードの取得方法

    こんにちわ!白石トモヒサです。今回は、Amazonにて…

  6. 基礎知識 準備

    ハピタスを使ってビジネス準備をしながら資金を作る方法!!

    こんにちわ!白石トモヒサです。今日は、「ハピタス」とい…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Skype ID:tomohisa106

物販初心者お役立ち記事掲載

【副業 中国輸入】初心者が月収10万円を得るための記事掲載

PAGE TOP