基礎知識 準備

Gmailアカウントの作成方法

こんにちわ!

白石トモヒサです。

今回は、Gmailアカウントの作成方法についてお伝えします。
物販ビジネスではGoogleChromeのブラウザがとても便利ですので使用していきます。
なので当然ですが、Gmailアカウントを作っておくと今後便利なので是非作成しておきましょう!!
Google Chromeのダウンロード方法はこちら

Gmail アカウントの作成

こちらよりアカウント作成へ

必要事項を記入して、「次のステップ」を押します!

プライバシーと利用規約画面がでますので、一通り目を通して「同意します」を押します。

こちらの画面が出てきて登録は完了となります!

最後に

Gmailアカウントは、いくつも作れますのビジネスとプライベートに分けて使用していくと便利です。
アカウントを複数持つとアドレスや、パスワードがごっちゃになりやすいのでメモなどに記入して保管しておくことをおススメします!

今日の内容が、あなたのお役に立てたら嬉しく思います。

何かわからない事などがあれば、お気軽に下記Skypeまでお問い合わせください!
Skype ID:tomohisa106

ヤフオク無料リサーチツールAucfree(オークフリー)前のページ

物販ビジネス効率化のPCショートカットキー次のページ

関連記事

  1. 基礎知識 準備

    物販ビジネス効率化のPCショートカットキー

    こんにちわ!白石トモヒサです。今回は、中国輸入をはじめ…

  2. 基礎知識 準備

    Amazon マーケットプレイス(自社出荷)での配送設定方法!

    こんにちわ!白石トモヒサです。今回は、マーケットプレイ…

  3. 基礎知識 準備

    中国人パートナーへの送金方法!

    こんにちわ!白石トモヒサです。以前の記事で、代行会社と…

  4. 基礎知識 準備

    ハピタスを使ってビジネス準備をしながら資金を作る方法!!

    こんにちわ!白石トモヒサです。今日は、「ハピタス」とい…

  5. 基礎知識 準備

    日本郵便と個人契約をして配送料を下げてみよう!!

    こんにちわ!白石トモヒサです。今回は、日本郵便との個人…

  6. 基礎知識 準備

    OEMって何?

    こんにちわ!白石トモヒサです!中国輸入を始めるとOEM…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Skype ID:tomohisa106

物販初心者お役立ち記事掲載

【副業 中国輸入】初心者が月収10万円を得るための記事掲載

PAGE TOP