基礎知識 準備

物販ビジネス効率化のPCショートカットキー

こんにちわ!

白石トモヒサです。

今回は、中国輸入をはじめネットビジネスをする上で欠かせないPCの便利なショートカットキーの使い方についてお伝えしていきます。
メニューから作業するのとでは全然効率が違いますのどんどん使っていきましょう!

PCショートカットキー Windows

Ctrl + C : コピー
Ctrl + V : 貼り付け
Ctrl + X : 切り取り
Ctrl + Z : 元に戻す
Ctrl + S : 保存
Ctrl ++ : ズームアップ
Ctrl + – : ズームダウン
Ctrl + A : 全て選択

PCショートカットキー Mac

command + C : コピー
command + V : 貼り付け
command + A : 全て選択
command + X : 切り取り
command + S : 保存
command + F : 検索

最後に

これだけ覚えておくだけでもかなりの効率化になるでしょう!
WindowsとMacでは、Ctrlとcommandが違うだけで殆どキーの設定は同じになります。

他にもショートカットキーはありますので、更に効率化したい場合はネットで調べてみてくださいね!すぐに見つかります!!
小さな作業ですが、沢山アクションをしていくと時間的に大きな違いになってきますので早めに覚えてしまいましょう!!

今日の内容が、あなたのお役に立てたら嬉しく思います。

何かわからない事などがあれば、お気軽に下記Skypeまでお問い合わせください!
Skype ID:tomohisa106

Gmailアカウントの作成方法前のページ

目の前の問題は、等身大だと知る!次のページ

関連記事

  1. 基礎知識 準備

    Amazon マーケットプレイス(自社出荷)での配送設定方法!

    こんにちわ!白石トモヒサです。今回は、マーケットプレイ…

  2. 基礎知識 準備

    【保存版】海外仕入れに持っていく持ち物一覧!!

    こんにちわ!白石トモヒサです。今回は、海外仕入れに行く…

  3. 基礎知識 準備

    中国輸入ビジネス アリババサイトの登録方法!

    こんにちわ!白石トモヒサです。今回は、アリババの登録方…

  4. 基礎知識 準備

    中国輸入で役立つGoogle Chromeのダウンロード方法!! (Mac 版)

    こんにちわ!白石トモヒサです。今日は、中国輸入ビジネスをスター…

  5. 基礎知識 準備

    Amazon販売で便利なエクセル機能!

    こんにちわ!白石トモヒサです!今回は、アマゾンやヤフオ…

  6. 基礎知識 準備

    日本郵便と個人契約をして配送料を下げてみよう!!

    こんにちわ!白石トモヒサです。今回は、日本郵便との個人…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

メルカリ攻略お役立ち記事掲載

【副業メルカリ 中国輸入】初心者が月収10万円を得るためのパーフェクトリサーチ集!

☆お問い合わせ☆

Skype、LINEでの無料相談を受け付けております。お気軽に申請してください!

Skype ID:tomohisa106

PAGE TOP