基礎知識 準備

中国輸入ビジネス アリババサイトの登録方法!

こんにちわ!

白石トモヒサです。

今回は、アリババの登録方法についてお伝えします。
仕入れの際に使うアリババのサイトですが、特に登録しなくても検索はできます。
でも、せっかく検索しても登録を促す画面に切り替わってしまい検索が進まないことがよくあります。
登録してしまった方が検索をスムーズに行えるようになりますので、時間のある時にでも登録してしまいましょう!!

アリババはこちら!

アリババの登録方法

まずは、登録を促す画面が現れたら赤枠部分をクリックします。
次にこちらの画面になります。会社か個人として登録になります。
今回は、個人アカウントとして登録します。赤枠の方を選択。
各項目を入力していきます。

各項目は以下の通りです!

ユーザー名
パスワード
パスワード再入力(確認)
携帯電話番号 (日本を選択し最初の0を取った番号を入力)
クリックしたまま右端までもっていきます。
チェックを入れる
同意しクリック

同意をクリック後、直ぐに登録した携帯電話あてにSMSで確認番号が送られてきます。
こちらの番号を入力すると登録は完了します。入力は1分以内に行うようになっておりますので、間違えないように手早く入力しましょう!

その後に出てくる、会員情報ページは特に入力しなくても大丈夫です。

最後に

以上がアリババの登録方法になります。

今日の内容が、あなたのお役に立てたら嬉しく思います。

何かわからない事などがあれば、お気軽に下記Skypeまでお問い合わせください!
無料相談受付けております!!

Skype ID:tomohisa106

オークリンクスでのヤフオクテンプレート作成手順!前のページ

ヤフオク ~オークタウンを使った商品一括出品方法~次のページ

関連記事

  1. 基礎知識 準備

    ビジネス資金の作り方!

    こんにちわ!白石トモヒサです。今回は、中国輸入やネット…

  2. 基礎知識 準備

    Amazon販売で便利なエクセル機能!

    こんにちわ!白石トモヒサです!今回は、アマゾンやヤフオ…

  3. 基礎知識 準備

    Gmailアカウントの作成方法

    こんにちわ!白石トモヒサです。今回は、Gmailアカウ…

  4. 基礎知識 準備

    日本郵便と個人契約をして配送料を下げてみよう!!

    こんにちわ!白石トモヒサです。今回は、日本郵便との個人…

  5. 基礎知識 準備

    中国輸入で役立つGoogle Chromeのダウンロード方法!! (Mac 版)

    こんにちわ!白石トモヒサです。今日は、中国輸入ビジネスをスター…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Skype ID:tomohisa106

物販初心者お役立ち記事掲載

【副業 中国輸入】初心者が月収10万円を得るための記事掲載

PAGE TOP