ツール 拡張機能

ネット販売に最適なマルチログイン拡張機能

こんにちわ!

白石トモヒサです!

今日は、Google Chrome拡張機能のマルチログインをご紹介します。

こちらの機能は、Google Choromeの拡張機能になりますので利用してない場合はまずはクロームをダウンロードしてください。
Google Chromeはこちら

MultiLogin

MultiLoginはこちら

ページに移るとこのような画面になります。

 

 

右上の赤枠「CHROMEに追加」というボタンを押して拡張機能に追加してください。
その後の設定などは、特に必要ありません。

拡張機能に追加されますと、Google chromeの画面右上に表示されます。

MultiLoginの活用

 

マルチログインは、同一プラットフォームで複数アカウントを所有している場合、アカウントを切り替えるたびにログインし直すという手間を省いてくれますので、とても便利です。

使い方は、とても簡単です。赤枠のマルチログインのアイコンをクリックします。
新しいタブが立ち上がりますので、そちらを使用します。

 

ヤフオクで試してみました。
アカウントA,Bを同時に開くことができています。

アカウントを切り替えるたびに、ログインし直すことがなくなるのでとても便利です。

最後に

Amazon販売をスタートしたら、ヤフオクなどでも同時に販売していくことをおススメします。
特に最初のうちは、資金の回転を上げていくこと、ネット販売の経験値を重ねることもできますので是非同時進行で取り組んでみてください。

今日の内容が、あなたのお役に立てたら嬉しく思います。

何かわからない事などがあれば、お気軽に下記Skypeまでお問い合わせください!
Skype ID:  tomohisa106

ASIN Getter(ゲッター)が再販されていました!!前のページ

Amazon新規出品のワンポイント次のページ

関連記事

  1. ツール 拡張機能

    Amazonリサーチモノサーチを使っての効率化!

    こんにちわ!白石トモヒサです。今回は、Amazonリサ…

  2. ツール 拡張機能

    PRIMAの解約方法!

    こんにちわ!白石トモヒサです!今回は、PRIMAの解約…

  3. ツール 拡張機能

    Amazonリサーチの強い味方!在庫チェッカーが再販されました!

    こんにちわ!白石トモヒサです。Amazonリサーチ最強…

  4. ツール 拡張機能

    ASIN Getter(ゲッター)を使ったアマゾンリサーチ

    こんにちわ!白石トモヒサです!今回は、ASINGett…

  5. ツール 拡張機能

    AmazonリサーチAMZ Seller Browserを使って効率化する方法!

    こんにちわ!白石トモヒサです。今日は、Amazonリサ…

  6. ツール 拡張機能

    ASIN Getter(ゲッター)が再販されていました!!

    こんにちわ!白石トモヒサです。以前、記事にも書きました…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Skype ID:tomohisa106

物販初心者お役立ち記事掲載

【副業 中国輸入】初心者が月収10万円を得るための記事掲載

PAGE TOP