ツール 拡張機能

AmazonリサーチAutoPagerize(オートページライズ)を使っての効率化

こんにちわ!

白石トモヒサです。

今日は、Amazonリサーチの効率に役立つAutoPagerize(オートページライズ)という拡張機能をご紹介します。
リサーチを進めていくと、こんなこと思ったことありませんか?

「検索結果は沢山出てきたけど全部ぺージを進めていくのが面倒だなぁ〜」「1ぺージに全部表示してくれたら便利なのになぁ〜」

そんな悩みに答えてくれるのが、AutoPagerize(オートぺージライズ)という拡張機能です。

しかも、無料で使えるので嬉しいですね!

AutoPagerize(オートぺージライズ)

AutoPagerizeはGoogleChromeの拡張機能になりますので、GoogleChromeをダウンロードしておかないと使えません。ダウンロード方法は以前の記事で紹介していますのでそちらをご覧ください。
GoogleChromeのダウンロード方法はこちら

まずは、こちらよりダウンロードしてください。
AutoPagerize

赤枠の部分をクリックすると自動的にChromeに追加されます。
設定などは特にありません。

 

通常ですと、この様に1ぺージずつ自分でクリックして進めていかないと次のぺージを見ることができません。AutoPagerizeの拡張機能を使うと、まるで1ぺージで見ているかの様に検索結果分だけスクロールして見ることができます。
各ぺージ数は左上に表示されますので、実際には何ぺージ目に表示されているものなのかも確認することができます。

最後に

リサーチをする上で、ぺージを切り替えるクリック一つとっても何十回と繰り返していくとかなりの時間をロスしてしまいます。
小さなことではありますが、少しで効率化を図り快適に作業することが後に良い結果につながると思います。
Chromeの拡張機能はまだまだありますので、どんどん紹介していきたいと思います!

今日の内容が、あなたのお役に立てたら嬉しく思います。

何かわからない事などがあれば、お気軽に下記Skypeまでお問い合わせください!
Skype ID:  tomohisa106

中国輸入セラーリサーチ前のページ

Amazonリサーチ Amz superman seller toolを使っての効率化!次のページ

関連記事

  1. ツール 拡張機能

    ASIN Getter(ゲッター)を使ったアマゾンリサーチ

    こんにちわ!白石トモヒサです!今回は、ASINGett…

  2. ツール 拡張機能

    AmazonリサーチAMZ Seller Browserを使って効率化する方法!

    こんにちわ!白石トモヒサです。今日は、Amazonリサ…

  3. ツール 拡張機能

    SimpleEXManagerを使って拡張機能を効率的に管理する!!

    こんにちわ!白石トモヒサです!今回は、GoogleCh…

  4. ツール 拡張機能

    Clear Cacheを使って簡単にキャッシュクリア!

    こんにちわ!白石トモヒサです。今回は、Clear Ca…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Skype ID:tomohisa106

物販初心者お役立ち記事掲載

【副業 中国輸入】初心者が月収10万円を得るための記事掲載

PAGE TOP