ブログ

Amazonで購入したBlue tooth イヤホンがマジで優秀でした!

こんにちわ!

白石トモヒサです。

今回は最近買ったBluetoothイヤホンが優秀すぎたのでゆる~く記事にしました!(笑)

Arirpods proが高すぎた!さて困った・・・

そもそもAirpodsの次のモデルが出たら買おう!
そう思って数カ月待ったのですが、満を持して発売された「Airpods pro」がメチャクチャ高すぎました!

28000円はちょっと高いよね!(笑)

僕の使用目的は主にジムで走る時に利用するぐらいなので、片耳に14000円付けて走るのは何か違うな―って困っていました!

 

Amazonで偶然見つけました

そんな時に、AmazonでBlack Fridayで売り出しをやっていたので探して買ってみました。

こちらが僕が買った商品です。

商品ページはこちら!

最初は「JPRiDE」??知らないなーとか思って全く期待していなかったです。

開封してみると・・・見た目は至ってシンプル。
形はAirpodsスタイルで、Airpodsより少し角ばった感じです。
全然安っぽくなくて良いですね!

そして、肝心の音質には全く期待していなかったのですが実際使ってみると・・・え!ヤバい!イイ!!
あまりの音の良さにビビりました!(笑)

割と激しめの曲を聴いてもしっかりと迫力ある音で聞こえてきます!(驚)
なんと言っても低音がしっかり聞こえてくるのが嬉しいです^^

マジで嬉しい裏切りに合いました!




 

商品評価

というわけで、僕の評価はこんな感じです。(5段階評価)

デザイン・・・☆☆☆☆
見てのとおりAirpodsの黒バージョンって感じ。シンプルなので良いと思います、個人的にはこの形が好きです。

接続・・・☆☆☆☆☆
安価なイヤホンにありがちな、音の遅延や接続の不安定はまったくないです。

音質・・・☆☆☆☆☆
音質はマジで良いですね。しっかりと低音まで広いレンジで出ている感じです。
カナル型なので、耳の奥までしっかり装着するとホント申し分ない感じです。
これはお見事といった感じです。

付属品・・・☆☆☆☆☆
S/M/Lと大きさの違うイヤーピースが付属されているのはとても親切だなと思いました。
特にスポーツなどで使いたい人には落下のリスクがありますからね!
因みに僕は、ランニング中に落下したことはまだありません^^

価格・・・☆☆☆☆
4980円なのでAmazonで販売されるBluetoothイヤホンでは、安くはないですよね。
ただ使ってみて音質を考えたらとってもリーズナブルだと思いました!

使い勝手・・・☆☆☆
充電の持ちも使用感も気になる点は特になく良いと思うのですが、1点だけマイナス点が・・・
ケースからの取り出しがメチャクチャやりにくいです!(泣)
たぶん歩きながらとかだと、取り出せないと思います。ここがホント残念なポイントでしたね。

・・・というわけで、取り出し以外はほぼパーフェクトといった感じのイヤホンでした。

 

さいごに

こちらの商品、楽天でも販売しているみたいですね。
楽天だとレビュー記入でライトニングケーブルが貰えるみたいです!

JPRiDE 楽天ページはこちら!

こちら商品ですが箱にはMADE IN CHINAと書いてあり中国製ということがわかりました。
これを見ておもったのは、やはり中国製品はピンキリだなということ。

そして、しっかりとした工場を見つければこれだけの商品を作れるという確信がつきました。

あとは、今さらですがBluetoothイヤホンはホント便利ですね!
コードの煩わしさからの解放は素晴らしいです。

長時間装着していても苦にならないので、Youtubeなどの学習動画をずっと流しています。
学習時間が大分増えたので、わずか5000円位でのこの環境変化はコスパ良すぎだと思いました!

【中国輸入】Amazon初心者がまず始めに使うべきおすすめ代行会社の条件は??前のページ

【2020年 副業】情弱にならない為の情報収集方法いろいろ次のページ

関連記事

  1. ブログ

    メルカリのフォロワーって何?メリットは?フォロワーをつけるにはどうするの??

    こんにちわ!白石トモヒサです。今回の記事ではメルカ…

  2. ブログ

    令和(れいわ)という時代の幕開け!あなたはどう生きる??

    こんにちわ白石トモヒサです。平成も間もなく終わりますね…

  3. ブログ

    今日から開始

    こんにちわ!今日から投稿を開始します!!…

  4. ブログ

    商品リストのストックの際は必ず商品タイトルも!

    こんにちわ!白石トモヒサです!今日は、僕が失敗して気づ…

  5. ブログ

    リサーチは早く外注化するべき!

    こんにちわ!白石トモヒサです。今日は最近の気づきを、少…

  6. ブログ

    Taylor414ce-rが戻ってきました!!

    こんにちわ!白石トモヒサです。僕の趣味の一つでもありま…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Skype ID:tomohisa106

物販初心者お役立ち記事掲載

【副業 中国輸入】初心者が月収10万円を得るための記事掲載

PAGE TOP