Amazon

【中国輸入】Amazon初心者がまず始めに使うべきおすすめ代行会社の条件は??

こんにちわ!

白石トモヒサです。

【中国輸入】Amazon初心者がまず始めに使うべきおすすめ代行会社の条件は??

Amazonにて中国輸入を始めたばかりだとどういった代行会社を使えば良いか??迷うものです!
今では、無数に会社がありますからね。

なので、今回はビジネスを始めたばかりの初心者におすすめな代行会社を選ぶ条件についてお伝えします。

①月額制でないこと!

最近では、毎月の月額費(会員費)形式の代行会社が増えてきています。
ビジネスに慣れてきて物量が増えればそれでも良いのですが、最初のうちは物量も少ないので固定費がかかってしまうためおすすめできません。

なので、最初は少々手数料が高くても月額費がかからない代行会社を使っていきましょう!

②検品がしっかりしている(もともと付いている)

これは何回か使って見ないとわからないですが、検品の質は高いに越したことはありません。
特にビジネス始めたての時は、壊れやすい商品かどうか??といったことがリサーチの段階で判断できないまま仕入れてしまうものです。

多少手数料が高くても検品の質が高く、不良品をしっかり排除してくれる代行会社を選びましょう。

③FBA納品をしてくれる

これは、今では当たり前になっているので言うまでも無いですがFBA倉庫への直納品ができる会社を選びましょう!
副業でビジネスをはじめて、これができないとまず回らないです!

④レスポンスが早い

こちらの質問や問い合わせに対してレスポンスが早い代行を選ぶのはかなり重要です。
ヘタすると半日以上回答が無いところもあったりします。そうゆう会社はやめておきましょう。

連絡をやり取りするツールも重要で、メールではなく何らかのチャットでやり取りできる会社がおすすめです。
代行会社を利用する前に、その辺のことを一度問い合わせてみるのありですね。

⑤日本人が経営または、日本にオフィスを構えている

日本人が経営をし、日本と中国にオフィスを構えてるスタイルが一番安心ですね!
中国輸入は何かとメッセージのやり取りが多いものなので、言語的にもスムーズです。

まぁ、中国人経営だとしても日本にオフィスや倉庫を構えていれば問題ないでしょう。

⑥撮影サービスを行っている

代行会社の倉庫に到着した時点で商品を撮影してくれるサービスです。
初心者がAmazon出品でつまづくのがこの撮影の手間だったりするのでこれができるとかなり便利です。

また、この段階で撮影してくれると出品までのペースがグンと早まります。

⑦倉庫にて一時預かりをしてくれる

Amazon販売では、FBA倉庫を利用するため基本的に自宅にスペースは必要ありません。
ただ、こちらの出品の都合でスムーズに納品に行かない時が必ずきます!

そういった時に、預けられる倉庫がある会社だととても便利です。
そうでないと自宅に大量の商品が届くことになりますからね!笑

⑧リサーチ代行

これは、最初のうちしか使わないと思いますが初心者のうちはリサーチ代行がある会社だと便利です。
どうしても見つけたい商品ほど無かったりするものです。

ただ、いつまでも使っていると実力がつかないので利用するのは最初のうちだけにしましょう!

 

おすすめ代行会社

まずはこの辺りの会社をつかっておけば間違いないかと思います。


BANRI登録はこちら!

サービスが充実しています。
無料会員というプランがあるのでお試しにつかってみるのもありですね。

 


ヲヲフェニックス問い合わせはこちら!

手数料は多少高めですが、検品制度が良いので初心者にはおすすめです。




さいごに

以上が、Amazon中国輸入初心者におすすめな代行会社の条件です。
まずは実際に使ってみてサービスに満足できるか?自分のスタイルに合うか?などを確認しながらお気に入りの代行会社をみつけると良いでしょう!

今日の内容が、あなたのお役に立てたら嬉しく思います。

何かわからない事などがあれば、お気軽に下記Skypeまでお問い合わせください!
無料相談受付けております!!

Skype ID:tomohisa106

関連記事

  1. Amazon

    Amazon自己発送での返品処理、返金処理のやり方!

    こんにちわ!白石トモヒサです。今回はAmazon自己発…

  2. Amazon

    Amazon マケプレPrimeとは??

    こんにちわ!白石トモヒサです!今回は、Amazonの自…

  3. Amazon

    Amazon FBA納品でのよくある間違い!

    こんにちわ!白石トモヒサです!今回は、FBA納品でのよ…

  4. Amazon

    Amazon FBA納品に失敗するとこうなります!!

    こんにちわ!白石トモヒサです!先日、FBA納品を失敗し…

  5. Amazon

    Amazon販売 セラーセントラル登録とFBA販売準備!

    こんにちわ!白石トモヒサです。今日は、実際にAmazo…

  6. Amazon

    Amazonスポンサープロダクトの運用!②

    こんにちわ!白石トモヒサです。以前にも、お伝えしたスポ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

メルカリ攻略お役立ち記事掲載

【副業メルカリ 中国輸入】初心者が月収10万円を得るためのパーフェクトリサーチ集!

☆お問い合わせ☆

Skype、LINEでの無料相談を受け付けております。お気軽に申請してください!

Skype ID:tomohisa106

PAGE TOP