ツール 拡張機能

CHROME拡張機能アマゾン売れ筋ランキング一括閲覧の使用方法!

こんにちわ!

白石トモヒサです!

今回は、GoogleChromeの拡張機能「アマゾン売れ筋ランキング一括閲覧」の使い方をお伝えします。

こちらの拡張機能はリサーチに使えますので参考にしてみてください。

 

 

アマゾン売れ筋ランキング一括閲覧のインストール!

アマゾン売れ筋ランキング一括閲覧はこちら!

右上のCHROMEに追加をクリックして追加してください。
特に設定は必要ありません。

 

追加が完了すると、拡張機能の欄にこのようなアイコンで表示されます!

 

 

 

 

 

 

アマゾン売れ筋ランキング一括閲覧の使用方法!!

まずは、先ほどのアイコンをクリックします!

するとこのようなウィンドが出てきます。

左から順に

カテゴリー
レビュー評価(星の数)
キーワード
割引き(%)

となります!

つまり、この拡張機能は評価数(星の数)とキーワードにて検索ができるということです!

一度、この内容で検索をかけます!
カテゴリー・・・ファッション
評価・・・星3以上
キーワード・・・ワンピース

このように検索結果がでました!

すべて評価が星3以上ですね!!

今までは、Amazonにて「キーワード検索」→左枠のカスタマーレビュー欄から「星の評価数を決めて再び検索」という流れでしたがこのツールを使えば一度で検索が済んでしまいます!

 

例えば「iphone」というビッグキーワードがあった時に

カテゴリー・・・ホーム&キッチン 星4以上

 

カテゴリー・・・家電・カメラ 星4以上

 

 

ビッグキーワードを見つけて、高評価の商品をカテゴリーを変えてどんどんリサーチすることができます!

また、「お気に入り」に任意のカテゴリー9個まで追加しておくこともできます!

左赤枠のbestsellerをクリックするといつでも登録したカテゴリーのランキングを確認することができます!!

最後に

以上が、Chrome拡張機能「アマゾン売れ筋ランキング一括閲覧」使い方になります!
このツールは特にAmazonの画面を開いていなくてもアイコンを押すだけで検索ができるのでとても便利です!

同じキーワードでカテゴリーを変えてリサーチしていくといろいろ発見があったりします!

是非活用してみてくださいね!

今日の内容が、あなたのお役に立てたら嬉しく思います。

何かわからない事などがあれば、お気軽に下記Skypeまでお問い合わせください!
無料相談受付けております!!

Skype ID:tomohisa106

関連記事

  1. ツール 拡張機能

    ASIN Getter(ゲッター)を使ったアマゾンリサーチ

    こんにちわ!白石トモヒサです!今回は、ASINGett…

  2. ツール 拡張機能

    AmazonリサーチAutoPagerize(オートページライズ)を使っての効率化

    こんにちわ!白石トモヒサです。今日は、Amazonリサ…

  3. ツール 拡張機能

    PCからスマホ画面表示を確認するツール、mobile browser emulatorの使い方

    こんにちわ!白石トモヒサです。今回は、スマホで表示した…

  4. ツール 拡張機能

    One Tab を使ってすっきりとリサーチを効率化!!

    こんにちわ!白石トモヒサです。今回は、Google C…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

☆お問い合わせ☆

Skype、LINEでの無料相談を受け付けております。お気軽に申請してください!

Skype ID:tomohisa106

LINE@登録はこちら!

友だち追加

Amazon中国輸入販売 コンサルティング

PAGE TOP