ツール 拡張機能

モノゾンを使ってモノレートを見やすく数値化!!

こんにちわ!

白石トモヒサです!

今回は、GoogleChromeの拡張機能のモノゾンについてお伝えします。

モノゾンはこちら!

右上の赤枠部分をクリックでインストール完了です。
特に設定などは必要ありません。

 

モノゾンの機能

モノゾンをインストールするとモノレートレートがさらに見やすくなります。

モノレートのインストールはこちら!

モノレートは商品の過去の販売数を把握するための便利な拡張機能です。
しかし、モノレートのみではランキングのグラフが動いた回数を目視で確認して、販売個数を数えなければならず非常に面倒でした。

 

モノゾンをインストールすると、販売個数を数字で表示してくれますので非常に見やすく効率化します!

 

 

確認できるものは、

過去1ヵ月目販売数
過去2ヶ月目販売数
過去3ヶ月目販売数
平均月間販売数
3か月合計販売数

になります。

リサーチをスピーディにこなしていく為には、必須の拡張機能ですね!

今日の内容が、あなたのお役に立てたら嬉しく思います。

何かわからない事などがあれば、お気軽に下記Skypeまでお問い合わせください!
無料相談受付けております!!

Skype ID:tomohisa106

 

Amazon販売でかかってくる手数料!!前のページ

PhotoShopを使った商品画像への文字入れの基本操作!!次のページ

関連記事

  1. ツール 拡張機能

    AmazonリサーチAsin Grabber Lightを使ってタダで効率化する方法!

    こんにちわ!白石トモヒサです!今日は、GoogleCh…

  2. ツール 拡張機能

    【中国輸入】リサーチに便利な「AliPrice」の紹介

    こんにちわ白石トモヒサです。今回は、中国輸入リサーチに…

  3. ツール 拡張機能

    Amazonリサーチの強い味方!在庫チェッカーが再販されました!

    こんにちわ!白石トモヒサです。Amazonリサーチ最強…

  4. ツール 拡張機能

    SimpleEXManagerを使って拡張機能を効率的に管理する!!

    こんにちわ!白石トモヒサです!今回は、GoogleCh…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Skype ID:tomohisa106

物販初心者お役立ち記事掲載

【副業 中国輸入】初心者が月収10万円を得るための記事掲載

PAGE TOP