ツール 拡張機能

PRIMAの解約方法!

こんにちわ!

白石トモヒサです!

今回は、PRIMAの解約方法についてお伝えします、とても優秀なツールですが何かの理由で解約される場合は以下の記事を参考に進めてみてください。

PRIMAの解約手順

PRIMAの解約手順は他のツールとは少し違っていてやり方としては、支払いで利用している「PayPal」の自動支払いをストップさせるとライセンスが失効扱いになるというものです。
PRIMAでのキャンセル作業は無用です。

 

PayPal自動支払いのキャンセル手順

まずは、PayPalにログインをします!

ログインすると、トップ画面に支払いが完了している一覧が表示されているかと思いますので、そちらからPRIMAの会社「株式会社illustrios」の詳細をクリックします。

 

 

このように表示されますので、赤枠部分をクリックして進みます。

 

 

次に、「取引の詳細」になります。こちらから「詳細を見る」をクリックして進みます。

 

 

「購読の詳細」画面になりますので、赤枠の「キャンセル」をクリックします。
これでキャンセルが完了です。

 

最後に

以上がPRIMAのキャンセル方法です。
契約時にキャンセル方法はメールで届いているみたいですが、メールを消してしまっている場合はこちらの記事を参考にしてください。

今日の内容が、あなたのお役に立てたら嬉しく思います。

何かわからない事などがあれば、お気軽に下記Skypeまでお問い合わせください!
無料相談受付けております!!

Skype ID:tomohisa106

Amazon最強リサーチツール Zon ASIN Hunterを使ってみた!前のページ

ホメオスタシスを理解する!次のページ

関連記事

  1. ツール 拡張機能

    ASIN Getter(ゲッター)が再販されていました!!

    こんにちわ!白石トモヒサです。以前、記事にも書きました…

  2. ツール 拡張機能

    Amazonリサーチの強い味方!在庫チェッカーが再販されました!

    こんにちわ!白石トモヒサです。Amazonリサーチ最強…

  3. ツール 拡張機能

    ネット販売に最適なマルチログイン拡張機能

    こんにちわ!白石トモヒサです!今日は、Google C…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Skype ID:tomohisa106

物販初心者お役立ち記事掲載

【副業 中国輸入】初心者が月収10万円を得るための記事掲載

PAGE TOP