商品画像

フォトコンバインを使ってお手軽画像処理!

こんにちわ!

白石トモヒサです。

今回は、無料で使えるお手軽画像処理の「フォトコンバイン」をご紹介します。

フォトコンバインは、ブラウザ上で完結しますので何もインストールすることなく利用することができます。
主な機能は画像の結合になります。

Amazonの新規カタログ作成では、掲載できる画像数が限られています。
当然沢山掲載した方が、商品のイメージを伝えられるので成約率のアップにつながります。
そこで1つの画像枠にいくつかの画像を結合させて掲載すると効率よくページを作成することができます。

フォトショップやイラストレーターの知識が無くても簡単に画像を処理できますので、とてもオススメです。
フォトコンバインはこちら!

フォトコンバインの使い方!

まずは、結合させたい画像を用意しましょう!
最大で4つの画像を結合することができます!

今回は、こちらの画像を用意しました。

 

 

まずは、こちらに画像を追加していきます。

このようになります。

次に出力設定をしていきます。

〇画像の配置
〇縦横の比率
〇縁の状態
〇出力ファイル形式

下にプレビュー画面がありますので、確認しながら調整することができます。

必要に応じて文字入れもできます。

文字位置は、矢印で好きな位置に動かせます。

文字位置が決まりましたら、「画像を保存」でPCへ保存します。

このように画像処理が完成しました!!

なかなか良い画像が出来上がりました!!

最後に

以上がフォトコンバインを使った画像処理方法になります。
こういった処理は外注に出しても数百円かかります。これが無料で使えるのは嬉しいですよね!!
操作する部分も少ないので、使っていくうちに直ぐに慣れて使いこなすことができるでしょう!!

是非、あなたの新規ページ作りに役立ててくださいね!

今日の内容が、あなたのお役に立てたら嬉しく思います。

何かわからない事などがあれば、お気軽に下記Skypeまでお問い合わせください!
無料相談受付けております!!

Skype ID:tomohisa106

自分のPCのビット数の確認方法!前のページ

就活??今後の仕事の決め方!次のページ

関連記事

  1. 商品画像

    【超簡単!】画像を歪めずに画像サイズを変えるやり方!(Photoshop編)

    こんにちわ!白石トモヒサです!今回は、画像を歪めずに画…

  2. 商品画像

    画像加工サイト【切り抜きjp】が便利すぎる!

    こんにちわ!白石トモヒサです!今回は超便利なサイト、切…

  3. 商品画像

    PhotoShopを使って画像からいらないものを削除する方法!

    こんにちわ!白石トモヒサです。今回は、PhotoSho…

  4. 商品画像

    Amazon商品ページの画像規約と作りこみのポイント!!

    こんにちわ!白石トモヒサです!今回は、商品ページを作り…

  5. 商品画像

    PhotoShopを使った商品画像への文字入れの基本操作!!

    こんにちわ!白石トモヒサです!物販のみならず、ネットビ…

  6. 商品画像

    無料ファイル変換サイトConvertioが便利すぎる!!

    こんにちわ!白石トモヒサです。今回は無料で使えるファイ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

メルカリ攻略お役立ち記事掲載

【副業メルカリ 中国輸入】初心者が月収10万円を得るためのパーフェクトリサーチ集!

☆お問い合わせ☆

Skype、LINEでの無料相談を受け付けております。お気軽に申請してください!

Skype ID:tomohisa106

PAGE TOP