タイ輸入

タイ輸入~ライバル不在のマーケット①~

こんにちわ!

白石トモヒサです。

今回は、僕が行っているタイ輸入についてお伝えしていきます。
結論から言うと、
〇品質かなり良い
〇利益率が超高い
〇安い
〇ライバル不在

などメリットが沢山あります。
訪れる際や、仕入れに関してのことを書いていきますので是非参考にしてみてください。

タイ基本情報

タイへは日本から直行便で6~7時間位で行くことができます。
航空券は大体7万円~10万円位になります。

主要空港は「スワンナプーム空港」という超巨大なハブ空港です。

ハブ空港ということだけあってもの凄い人です!
入国手続きには2時間かかる時もあるほど混んでいます!

なので、おススメは「プレミアムレーン」を使いましょう!
プレミアムレーンチケットがあれば5分で入国できます。
こんなチケットです!

こちらは、売買禁止なのですがヤフオクなどにありますよ(笑)

街へは、タクシーで向かいましょう!
タクシーは空港に沢山停まっているので簡単に乗れるのですが、悪質なドライバーがいるので気を付けてください。
乗車前には必ず「メーターOK?」と聞きましょう!できれば行先きを伝えて「How much?」と先に料金を確認するといいですね。
高速道路に乗ってもらい向かいましょう!
滞在するホテルの場所にもよりますが仕入れ場所の「チャットゥチャックマーケット」付近までは1000バーツ(3500円前後)以内で向かえると思います。

タクシー内にも信仰心が表れています!

異国感たっぷりの街並み!

タイは日本よりも物価が安いです。
タイのお金はバーツです。1バーツが大体3.5円くらいになります。

500mlのペットボトルの水が、15~20バーツ(50円前後)くらいで売られている感じです。
ご飯を食べに行っても、40~100バーツ(140円~350円)くらいで十分食べれてしまいます。
また、現地ではタイ語が殆どですが英語も話せる人が多いので英単語を並べても割と通じます。

タイの食事

タイの食事はとっても美味しいです。
少しクセはありますが、日本人でも十分美味しく食べれます!

こちらは、鳥のフライ的な料理です!ハチミツのような甘いタレを付けて食べます!美味しい!!

こちらはおしゃれなお店にて。

定番のトムヤムクン!辛い!!けどうまい!やっぱり辛い!

ガパオライスも!・・・ってこっちの方が辛い!!!!

マンゴージュースは美味しい!!

こちらは高級宮廷料理!・・・また出ました、トムヤムクン!上品な味ですが、安定の辛さです!

もー何かわからない料理!やさしい味。

こちらは、マーケット内。スイカジュースはめちゃくちゃ美味しい!!!

一番のおススメはこちら!!焼きそば的な料理!なんとお砂糖と唐辛子を混ぜて食べます!どうしたいのか?わからなかったのですが、とにかく美味しい!!

パイナップルに入ったチャーハン的な料理!

こちらは、絶品の蟹カレー店、とにかく美味しい!!

こちらは、行列のできるカオマンガイ店!

これで40バーツ(140円) 安い!!タレをかけていただきます。

こちらは、BBQ!万国共通です!

タイ料理に飽きてきたら、ピザもあるよ!!

最後に

タイの食べ物は本当においしい料理ばかりです。
ただ、辛いものが多いので心配な場合は念の為胃薬など持っていきましょう!

今回は、殆ど食べ物ばかりで終わってしまいました・・・笑

次回の記事にて、仕入れについてご紹介していきますね!

今日の内容が、あなたのお役に立てたら嬉しく思います。

何かわからない事などがあれば、お気軽に下記Skypeまでお問い合わせください!
無料相談受付けております!!

Skype ID:tomohisa106

 

ヤフオクなどの手数料簡単計算サイト!前のページ

タイ輸入~ライバル不在のマーケット②~次のページ

関連記事

  1. タイ輸入

    タイ輸入~ライバル不在のマーケット②~

    こんにちわ!白石トモヒサです!今回は、タイ輸入の詳細に…

  2. タイ輸入

    タイ商品 リサーチ(シルバー925)

    こんにちわ!白石トモヒサです。今回は、タイ商品のリサー…

  3. タイ輸入

    タイ輸入~ライバル不在のマーケット③~

    こんにちわ!白石トモヒサです!今回は、前回に引き続きタ…

  4. タイ輸入

    タイ輸入~ライバル不在のマーケット まとめ~

    こんにちわ!白石トモヒサです!今回は、タイ仕入れの際に…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

メルカリ攻略お役立ち記事掲載

【副業メルカリ 中国輸入】初心者が月収10万円を得るためのパーフェクトリサーチ集!

☆お問い合わせ☆

Skype、LINEでの無料相談を受け付けております。お気軽に申請してください!

Skype ID:tomohisa106

PAGE TOP