タイ輸入

タイ輸入~ライバル不在のマーケット②~

こんにちわ!

白石トモヒサです!

今回は、タイ輸入の詳細について以前の記事に引き続きお伝えしていきます。
以前の記事はこちら!
タイ輸入~ライバル不在のマーケット①~
タイ輸入~ライバル不在のマーケット③~

まずは、観光も楽しみましょう!

タイは仏教国で、とても信仰心がある国です。
街のいたるところにお参りできるところがあり、街の人は通りかかる度に手を合わせていきます。
こういった立派な寺院やお墓も沢山あります。建物の大きさからも信仰の深さが感じられます。
「カオサン通り」にも行ってみましょう!
こちらは、世界中のバックパッカーが一度は訪れるという「バックパッカーの聖地」です。

 

こちらのカオサン通りで仕入れても、利益の取れる商品は見つかります。
あとは、食べ物、マッサージ、クラブなど遊ぶところも沢山あります。
道の両脇に沢山のお店があるので探してみてください。

タイでは銃も撃てます!!

タイでは、銃も撃てます。
こちら「BKK Shooting」ではいろいろな銃が撃てます。
観光用ではなく本物の火薬量の銃なので大迫力体験ができます。しかも、警察官の射撃練習場にもなっているので現役の警察官が撃ち方を教えてくれます。

 

実際に撃ってみました!手への衝撃が凄いです!
結果はこんな感じです!
近くで見ると….全然まとまって当たっていないですね! やはりこれは訓練が必要ですね!
銃は危険な物ですが、こうしてスポーツ的に楽しむのには最高ですね!また実際に触れることで銃の危険性を実感することができました。

タイの交通手段

タイでは、主にタクシー、電車での移動となります。
タクシーは前回の記事で書いた通り悪質な運転手に気を付けましょう!
そして電車ですが、こういったカードを買ってチャージしながら乗ると便利です。

また、こんなオセロみたいなのを買ってコイン代わりにも乗れます!

タイ仕入れ!

さて、前置きがかなり長くなりましたがタイ仕入れについてお伝えします。
タイでの仕入れは主に、「チャットゥチャック.ウィークエンドマーケット」という巨大な市場で行います!
名前の通りこちらは、土日のみの開催になります。おそらくですがこちらは、世界最大のマーケットなので到底一日では回り切れません!

敷地面積:1.13㎢ 出店数:15000以上

ガイドの方の話しでは、ちゃんと見たら一か月かかると言っていました!!

チャットゥチャックマーケットはこちらです!
迷子になることも容易に考えられるほど大きく複雑です。
入り口付近に無料の地図がありますのでこちらを活用しましょう!

チャットゥチャックへのアクセス

チャットゥチャックへは、タクシーの他、BTS(スカイトレイン)、MTR(地下鉄)を使っていきます。

BTSで向かう時は、最寄り駅は「モーチャット(Mochit)」になります。
下車後は徒歩5分ほどで到着します。
殆どの人がチャットゥチャックへ向かうので、人の流れに進めば到着します。

MTR(地下鉄)で向かう時は、「チャットゥチャック.ウィークエンドマーケット駅」または「ガムペンペット(Kampaengphet)駅」で降りましょう。
ガムペンペット駅は出口の目の前がチャットゥチャックマーケットです。

チャットゥチャック.ウィークエンドマーケット

中はこのように細い路地が網の目状に、広大に広がっています!

 

外にもびっしりお店があります!
チャットゥチャックではこのように、各路地に住所が書かれていますのでお気に入りのお店が見つかった時には写真を撮っておきましょう!
そうしないと、二度と辿りつけ無くなってしまいます!笑
また、各ショップではシップカードが貰えますのでカードとお店を合わせて撮っておくと代行さんに追加で仕入れしてもらう際にスムーズにいきます!

最後に

今回は、チャットゥチャックへのアクセスやこのマーケットの特徴についてお伝えしました。
次回は、タイ輸入の特徴や仕入れする際のポイントについてお伝えしていきます。

今日の内容が、あなたのお役に立てたら嬉しく思います。

何かわからない事などがあれば、お気軽に下記Skypeまでお問い合わせください!
無料相談受付けております!!

Skype ID:tomohisa106

タイ輸入~ライバル不在のマーケット①~前のページ

タイ輸入~ライバル不在のマーケット③~次のページ

関連記事

  1. タイ輸入

    タイ輸入~ライバル不在のマーケット①~

    こんにちわ!白石トモヒサです。今回は、僕が行っているタ…

  2. タイ輸入

    タイ商品 リサーチ(シルバー925)

    こんにちわ!白石トモヒサです。今回は、タイ商品のリサー…

  3. タイ輸入

    タイ輸入~ライバル不在のマーケット③~

    こんにちわ!白石トモヒサです!今回は、前回に引き続きタ…

  4. タイ輸入

    タイ輸入~ライバル不在のマーケット まとめ~

    こんにちわ!白石トモヒサです!今回は、タイ仕入れの際に…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

メルカリ攻略お役立ち記事掲載

【副業メルカリ 中国輸入】初心者が月収10万円を得るためのパーフェクトリサーチ集!

☆お問い合わせ☆

Skype、LINEでの無料相談を受け付けております。お気軽に申請してください!

Skype ID:tomohisa106

PAGE TOP