タイ輸入

タイ商品 リサーチ(シルバー925)

こんにちわ!

白石トモヒサです。

今回は、タイ商品のリサーチ方法についてお伝えしていきます。
タイ商品は現地での買い付けとなるため事前に準備をしていきましょう!

タイ商品リサーチ

今回はヤフオクで落札された「シルバー商品」を検索します。
タイでは様々な商品を仕入れることができますが、中でもシルバーは利益率も高くおススメです。

まずは、オークファンを使って落札履歴を見ていきます。
オークファンの検索窓に「シルバー925」と入力して検索します。

※シルバー925とは最もスタンダードなもので一番流通量が多いシルバーの呼び名です。
925とはシルバー含有量が92.5%という意味になります。

このように沢山の商品がヒットしました。
※今回は過去6カ月の落札履歴で検索しています。

次にこの一覧から、商品を1つ選び出品者名をクリックします。

※ここでのポイント
〇ブランドのものは選ばない・・・ティファニー、グッチ、など
〇安すぎるものは選ばない・・・安すぎるものは中国製ですのでシルバー925ではない可能性があります。
〇なるべくゴッツイものを選ぶ・・・クロムハーツなどのデザインに似たものは人気があります。

今回はこちらの商品を選択しました。
出品者名をクリックすると、この出品者が出品した商品の落札履歴が見れます。
ほとんどの商品が、〇ゴッツイ 〇クロムハーツモチーフということが分かります。
ここで販売されている商品と同じものを仕入れてもいいのですが、商品のデザインや落札価格などを参考にすると仕入れの際に応用が効きますし利益計算もできます。

このように、シルバー925を扱っているセラーを見つけたら、エクセルなどにまとめておきましょう。

この他にも
〇silver925
〇シルバー925 メンズ
〇シルバー925 クロムハーツタイプ
〇シルバー925 喜平チェーン
などのキーワードで検索しても多くの商品を見つけ出すことが出来ます。

タイではこんな感じで売られています!

 

最後に

以上がタイ商品リサーチ(シルバー925)になります。
こういったリサーチにはオークファンがとても便利で速いです。
(オークファンプロPlusはこちら!)

僕もそうなのですが、実際仕入れに行くと数万点の商品がありますので何も準備せず現地で探そうとすると収拾がつかなく、結局何も仕入れられないといったことがあります。(笑)
なので事前に、見るものと見ないものをしっかりと決めていきましょう!

今日の内容が、あなたのお役に立てたら嬉しく思います。

何かわからない事などがあれば、お気軽に下記Skypeまでお問い合わせください!
無料相談受付けております!!

Skype ID:tomohisa106

タイ輸入~ライバル不在のマーケット まとめ~前のページ

サーカス小屋の象の話し次のページ

関連記事

  1. タイ輸入

    タイ輸入~ライバル不在のマーケット まとめ~

    こんにちわ!白石トモヒサです!今回は、タイ仕入れの際に…

  2. タイ輸入

    タイ輸入~ライバル不在のマーケット③~

    こんにちわ!白石トモヒサです!今回は、前回に引き続きタ…

  3. タイ輸入

    タイ輸入~ライバル不在のマーケット①~

    こんにちわ!白石トモヒサです。今回は、僕が行っているタ…

  4. タイ輸入

    タイ輸入~ライバル不在のマーケット②~

    こんにちわ!白石トモヒサです!今回は、タイ輸入の詳細に…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

メルカリ攻略お役立ち記事掲載

【副業メルカリ 中国輸入】初心者が月収10万円を得るためのパーフェクトリサーチ集!

☆お問い合わせ☆

Skype、LINEでの無料相談を受け付けております。お気軽に申請してください!

Skype ID:tomohisa106

PAGE TOP