タイ輸入

タイ輸入~ライバル不在のマーケット まとめ~

こんにちわ!

白石トモヒサです!

今回は、タイ仕入れの際にとても便利なアプリがありますのでご紹介します。
チャットゥチャックの地図やショップ情報が掲載されているアプリです。

チャットゥチャックガイドアプリはこちら!

 

 

 

 

 

 

 

Apple版、Google版両方ありますので一度見てから訪れると迷子にもならず効率よく仕入れができるかと思います。

タイ輸入まとめ

こちらにタイ輸入記事をまとめましたので、仕入れに行く前に一度読んでみてください。
タイ輸入~ライバル不在のマーケット①~
タイ輸入~ライバル不在のマーケット②~
タイ輸入~ライバル不在のマーケット③~

最後に

タイ輸入は中国輸入と全く別物と考えていいでしょう!
同時に実践することで、いくつものキャッシュポイントを作り出せます。
是非実践してみてくださいね!

今日の内容が、あなたのお役に立てたら嬉しく思います。

何かわからない事などがあれば、お気軽に下記Skypeまでお問い合わせください!
無料相談受付けております!!

Skype ID:tomohisa106

タイ輸入~ライバル不在のマーケット③~前のページ

タイ商品 リサーチ(シルバー925)次のページ

関連記事

  1. タイ輸入

    タイ輸入~ライバル不在のマーケット①~

    こんにちわ!白石トモヒサです。今回は、僕が行っているタ…

  2. タイ輸入

    タイ輸入~ライバル不在のマーケット②~

    こんにちわ!白石トモヒサです!今回は、タイ輸入の詳細に…

  3. タイ輸入

    タイ輸入~ライバル不在のマーケット③~

    こんにちわ!白石トモヒサです!今回は、前回に引き続きタ…

  4. タイ輸入

    タイ商品 リサーチ(シルバー925)

    こんにちわ!白石トモヒサです。今回は、タイ商品のリサー…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Skype ID:tomohisa106

物販初心者お役立ち記事掲載

【副業 中国輸入】初心者が月収10万円を得るための記事掲載

PAGE TOP