商品リサーチ

AliExpressの画像検索方法!

こんにちわ!

白石トモヒサです!

今回は、中国仕入れサイトAliExpressでの画像検索のやり方を紹介します!
こちらは、GoogleChromeを使って行いますので導入していない方はまずはインストールしてください!
GoogleChromeはこちら

AliExpressの画像検索

次に、クロームの拡張機能をインストールします!
拡張機能はこちら

このような画面になりますので、右上の赤枠「CHROMEに追加」を押してインストールしてください。
その後は特に設定などは必要ありません!

アマゾンから検索する

こちらの商品を検索します。
商品画像の上で「左クリック」で画像を大きくします。
次に、「右クリック」をすると「AliExpress上の画像を探します」とでます。

クリックします!このように検索されます!

上のほうを選択してみます!

類似商品を見つけることができました!

最後に

以上が、GoogleChromeの拡張機能でのAliExpress画像検索のやり方になります。
拡張機能をいれておくだけで、アマゾン画像上からすぐに検索できるのでとても便利です!
また、こちらは拡張機能ですので全て無料で使用できます!リサーチの効率化に是非使用してみてください!

今日の内容が、あなたのお役に立てたら嬉しく思います。

何かわからない事などがあれば、お気軽に下記Skypeまでお問い合わせください!
Skype ID:  tomohisa106

すべては環境によって決まる!前のページ

反省するといいことない!次のページ

関連記事

  1. 商品リサーチ

    中国輸入キーワードリサーチ

    こんにちわ!白石トモヒサです。今日は中国輸入をAmaz…

  2. 商品リサーチ

    Amazon中国輸入販売、新規出品リサーチパターン!

    こんにちわ!白石トモヒサです!今回は、新規出品のリサー…

  3. 商品リサーチ

    Amazon 急上昇ワードランキングからの商品リサーチ

    こんにちわ!白石トモヒサです。今回は、Amazon急上…

  4. 商品リサーチ

    中国輸入画像リサーチ

    こんにちわ!白石トモヒサです。今日は商品を画像で検索す…

  5. 商品リサーチ

    Amazon販売!リサーチツールを使う前に知っておきたいこと!!

    こんにちは!白石トモヒサです。今回はアマゾン販売のリサ…

  6. 商品リサーチ

    Amazonカスタマーレビュー数からの商品リサーチ☆

    こんにちわ!白石トモヒサです。今回は、Amazonでの…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Skype ID:tomohisa106

物販初心者お役立ち記事掲載

【副業 中国輸入】初心者が月収10万円を得るための記事掲載

PAGE TOP