マインドセット

あなたは、プレイヤーorギャラリー??

こんにちわ!

白石トモヒサです。

あなたが、物販やその他ビジネスなどを開始した時周りの人達はどういった反応でしたか??

中には応援してくれる人もいたと思いますが、大半がご丁寧に頑張ろうとしている人の足を引っ張ろうとしませんでしたか?(笑)

そんな時に覚えておいていただきたいのが今日の内容です。

あなたは、プレイヤーorギャラリー??

これはどのジャンルでも言えることなのですが、「周りは好き勝手言ってくる!」ものなのです。

特にスポーツの世界は、分かりやすいですよね!(笑)
今日応援していたかと思えば、明日にはヤジを飛ばすと言ったことがよくあるわけです!

まぁ真剣なのは良いのですが、言われた方は結構迷惑ですよね!(笑)

でもそんな時、一流のプレーヤー程周りの声は気にしません。
そんな声に耳を傾けず、自分のプレーに集中しているものです。

僕らも、そうあるべきですよね!一個人の小さなビジネスプレーヤーかもしれませんが周りの声は全て雑音なので全て無視すべきです。

プロスポーツ選手も有名になるほどアンチが増えるように、僕らも稼げば稼ぐほど余計な物が聞こえてきたりします。
今からそういった声には耳を傾けず目の前のことに集中をするクセをつけておきましょう!

そして普段から常に、自分は「プレーヤーorギャラリー??」と問いかけてください。
ギャラリーはあなたと同じことは到底できませんし、同じステージにすら立てません。

その姿勢を貫き通したあなたとの間には気づいて振り返った時には遥かな距離が開いていることでしょう!
ビジネスではそれが収入という事です。

さいごに

今回は、スキルでも情報でもない内容ですが結構重要なことです。
こういった事をクリアできずにせっかくのチャンスを周りに振り回されて辞めていく人が結構いるので、しっかりと心得ておいてくださいね!

一流のプレーヤーを目指してお互い頑張りましょう!!

今日の内容が、あなたのお役に立てたら嬉しく思います。

何かわからない事などがあれば、お気軽に下記Skypeまでお問い合わせください!
無料相談受付けております!!

Skype ID:tomohisa106

関連記事

  1. マインドセット

    ~たら、~れば、思考を改善しよう!

    こんにちは!白石トモヒサです。今日は、初心者が陥りやす…

  2. マインドセット

    プライドを持つことで生じる弊害とは!

    こんにちわ!白石トモヒサです。今回は、僕が学んだビジネ…

  3. マインドセット

    立ち止まる大切さ

    こんにちわ!白石トモヒサです。今日は僕が学んだ成功する…

  4. マインドセット

    3つのシゴトの違い!あなたはどれですか??

    こんにちわ!白石トモヒサです。今回は、3つのシゴトにつ…

  5. マインドセット

    ホメオスタシスを理解する!

    こんにちわ!白石トモヒサです!突然ですがホメオスタシス…

  6. マインドセット

    ネット物販で成功するために、越えるべき3つの壁!

    こんにちわ白石トモヒサです!!ネット物販を進めて行くと…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

☆お問い合わせ☆

Skype、LINEでの無料相談を受け付けております。お気軽に申請してください!

Skype ID:tomohisa106

LINE@登録はこちら!

友だち追加

Amazon中国輸入販売 コンサルティング




PAGE TOP