基礎知識 準備

自分のPCのビット数の確認方法!

Google Chromeなどのダウンロード時には、32bitと64bitの2つ用意されていますのであなたのPCのbit数でダウンロードする必要があります。

自分のPCのビット数の確認方法をご案内します。

まずは、「コントロールパネル」を開きます。
※Windows10の場合は、「Windowsシステムツール」→「コントロールパネル」となります。

次に、「システムとセキュリティ」を開きます。
続いて「システム」を開きます。

こちらの赤枠部分にPCのビット数が表示されていますので、確認できます!
以上が、PCのbit数の確認方法になります。

初めてのヤフオク出品制限時に覚えておきたいこと!前のページ

フォトコンバインを使ってお手軽画像処理!次のページ

関連記事

  1. 基礎知識 準備

    Amazon マーケットプレイス(自社出荷)での配送設定方法!

    こんにちわ!白石トモヒサです。今回は、マーケットプレイ…

  2. 基礎知識 準備

    【基礎知識】ベネフィットを理解して販売を加速させよう!

    こんにちわ!白石トモヒサです。今回は「ベネフィット」に…

  3. 基礎知識 準備

    中国輸入、中国通販サイトの見方!(アリババ)

    こんにちわ!白石トモヒサです!今日は、中国輸入で一番使…

  4. 基礎知識 準備

    ハピタスを使ってビジネス準備をしながら資金を作る方法!!

    こんにちわ!白石トモヒサです。今日は、「ハピタス」とい…

  5. 基礎知識 準備

    日本郵便と個人契約をして配送料を下げてみよう!!

    こんにちわ!白石トモヒサです。今回は、日本郵便との個人…

  6. 基礎知識 準備

    Gmailアカウントの作成方法

    こんにちわ!白石トモヒサです。今回は、Gmailアカウ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Skype ID:tomohisa106

物販初心者お役立ち記事掲載

【副業 中国輸入】初心者が月収10万円を得るための記事掲載

PAGE TOP