基礎知識 準備

ハピタスを使ってビジネス準備をしながら資金を作る方法!!

こんにちわ!

白石トモヒサです。

今日は、「ハピタス」というサイトを利用して、ビジネス準備をしながら資金を作る方法をご紹介します。

中国輸入を始めるに当たって、最初から十分な資金を持ち合わせている人は少ないと思います。

こちらのサイトを利用してビジネス準備をしながら、少しでも多くの資金を作っていってください。

 

ハピタス

→ 無料登録はこちら

登録は無料です。3分ほどで終わりますので、まずは済ませておいてください。

ハピタスは経由サイトになります。ハピタスを経由して行ったものは全てポイントとして加算されます。

1P=1円で計算されます!

 

このハピタスを利用して、ビジネスに必要な

銀行口座(ネット銀行)

クレジットカード

などを作っていきましょう!!

検索窓に銀行口座、口座などで検索します。

いろいろな銀行口座が出てきます。

楽天銀行とジャパンネット銀行は登録しておいて損はないので、登録しておくようにしましょう!

目当ての銀行口座が見つかったら、右上の『ポイントを貯める』ボタンより各サイトに入れますので、登録手続きを済ませてください!

次に、クレジットカードをみていきます!

検索窓に、カードと打ち込み検索します。

いろいろなクレジットカードが出てきますので、自分にあったものを選んでいきます。

(こちらの『ファミマTカード』であれば入会金、年会費無料で作ることができ、3000P=3000円が貰えるということになります)

先ほどと同じように右上の『ポイントを貯める』ボタンより各サイトにて登録していきます。

クレジットカードによっては、年会費などがかかるものもありますので詳細ページでしっかり確認してから登録するようにしてください。

仮にクレジットカードを使わなくても年会費無料のものであれば、発行するだけでポイント(現金)がもらえるということになります!

また、銀行口座やクレジットカードの発行は一度きりのキャンペーンになりますが、食材や消耗品などは繰り返し購入してもポイントが加算されるものがあります。

以下の項目がありますので、普段の生活で活用していくとかなりのポイントを貯めることができます。

以上が、ハピタスを活用してビジネス準備をしながら資金作りをする方法になります。

本格的にビジネスに取り組む前に、賢く準備を済ませておいてください!

ハピタス

何かわからない事などがあれば、

お気軽に下記Skypeまでお問い合わせください!

Skype ID:  tomohisa106

中国輸入で役立つGoogle Chromeのダウンロード方法!! (Mac 版)前のページ

成功するための3つの力!次のページ

関連記事

  1. 基礎知識 準備

    中国輸入、中国通販サイトの見方!(アリババ)

    こんにちわ!白石トモヒサです!今日は、中国輸入で一番使…

  2. 基礎知識 準備

    中国イーウー仕入れ!福田市場への行き方!

    こんにちわ!白石トモヒサです。今回は、中国輸入での仕入…

  3. 基礎知識 準備

    Amazon マーケットプレイス(自社出荷)での配送設定方法!

    こんにちわ!白石トモヒサです。今回は、マーケットプレイ…

  4. 基礎知識 準備

    Amazon販売で便利なエクセル機能!

    こんにちわ!白石トモヒサです!今回は、アマゾンやヤフオ…

  5. 基礎知識 準備

    物販ビジネス効率化のPCショートカットキー

    こんにちわ!白石トモヒサです。今回は、中国輸入をはじめ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

メルカリ攻略お役立ち記事掲載

【副業メルカリ 中国輸入】初心者が月収10万円を得るためのパーフェクトリサーチ集!

☆お問い合わせ☆

Skype、LINEでの無料相談を受け付けております。お気軽に申請してください!

Skype ID:tomohisa106

PAGE TOP