基礎知識 準備

ビジネス資金の作り方!

こんにちわ!

白石トモヒサです。

今回は、中国輸入やネットビジネスを始める際の有効なビジネス資金の作り方!についてお伝えしていきます。

ビジネス資金は多いに越したことはありませんが、最初は小資金でも構いません。
まずは10万円を用意できるといいので、そのやり方を解説していきます。

身の回りの不用品を販売する

実はこちらが、資金を作る上で最もおススメの方法です。
今は、ヤフオクやメルカリなどオークションやフリマサイトが沢山あります。
なのでまずは、あなたの身の回りの不用品を販売していきましょう!

僕の場合は以下のようなものを販売していきました、参考にしてみてください。
〇服、靴、バック、財布・・・
〇携帯電話、PC、タブレット・・・
〇趣味関係(音響機材、楽器)・・・

なぜ、不要品を販売するのがおススメかというと
①資金が作れる
②販売経験が積める
③身の回りが整理される(断捨離効果)
④自分の得意なジャンルが見つけられる

といういいこと尽くめなのです!!

まずはこちらから取り掛かってくださいね!

転売で稼ぐ

転売での稼ぎ方にも、①ネット転売、②実店舗転売の二つがあります。

①ネット転売は、オンライン上で完結させる方法です。
Amazon、楽天、ヤフオク、メルカリ、ヤフーショッピングなどのプラットフォームから価格差のある商品を見つけて仕入れて販売していきます。
ヤフオクかメルカリで販売していくと自由が効くのでおススメです。

ネット転売の良い点は、家から出ずに完結するという事、極めていけばこれでビジネスになるという事です。
ただこちらの方法はツールを使っていかないと時間がかかり過ぎてしまうので、ツール使っていきましょう!

おススメは、オークファンです。ヤフオクでの検索では群を抜いて使いやすいツールです。
オークファン無料会員登録はこちら

②実店舗転売は、実際に店舗を回り商品を仕入れてネットで販売する方法です。
時間も掛かり面倒な方法ではありますが、商品を実際触って見れる、今は何が売れているのか?を把握できる!といったメリットもあります。
また、ポップや看板の作り方商品の見せ方は後にAmazonで商品ページを作る際の参考にもなります。
実店舗で仕入れるのであれば、ドン・キホーテなどの安売り量販店がいいでしょう!!

ポイントサイトで稼ぐ

ポイントサイトで稼ぐ方法とは、自己アフィリエイトをしてポイントを稼ぎ現金に変える方法です。
中でも、銀行口座開設やクレジットカード作成を行うとより高いポイントが貰えます。
クレジットカードも年会費無料のものを選べば、完全無料でポイントを集められます。
口座開設やカード作成は、各社で一度きりのサービスになりますがポイントサイトには数十社の掲載がありますので、上手くやればこれだけで
10万円は稼ぐことができます!
ハピタスを使ってビジネス準備をしながら資金を作る方法!

また、ポイントサイトのは普段の買い物にも対応しています。
ネットで買い物をする際は、そのままで買い物するのではなくポイントサイトを経由して買い物をすればポイントが溜まっていきます。

ポイントサイトハピタス無料登録!!
ハピタス

最後に

以上がビジネスを始める際の資金作りの方法になります!
物販はビジネスの性質上どうしても資金が必要になります、最初は少なくても大丈夫ですので工夫して資金を作っていくようにしてください!

今日の内容が、あなたのお役に立てたら嬉しく思います。

何かわからない事などがあれば、お気軽に下記Skypeまでお問い合わせください!
無料相談受付けております!!

Skype ID:tomohisa106

ヤフオク出品!マイオークション誘導へのバナー作成方法!前のページ

Amazon販売、ツール使用時に必要なMWSって何??次のページ

関連記事

  1. 基礎知識 準備

    【保存版】海外仕入れに持っていく持ち物一覧!!

    こんにちわ!白石トモヒサです。今回は、海外仕入れに行く…

  2. 基礎知識 準備

    日本郵便と個人契約をして配送料を下げてみよう!!

    こんにちわ!白石トモヒサです。今回は、日本郵便との個人…

  3. 基礎知識 準備

    中国輸入、中国通販サイトの見方!(アリババ)

    こんにちわ!白石トモヒサです!今日は、中国輸入で一番使…

  4. 基礎知識 準備

    中国輸入ビジネス アリババサイトの登録方法!

    こんにちわ!白石トモヒサです。今回は、アリババの登録方…

  5. 基礎知識 準備

    自分のPCのビット数の確認方法!

    Google Chromeなどのダウンロード時には、32bitと64b…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

メルカリ攻略お役立ち記事掲載

【副業メルカリ 中国輸入】初心者が月収10万円を得るためのパーフェクトリサーチ集!

☆お問い合わせ☆

Skype、LINEでの無料相談を受け付けております。お気軽に申請してください!

Skype ID:tomohisa106

PAGE TOP