ヤフオク

宛名メーカーを使って手書き発送を効率化!!

こんにちわ!

白石トモヒサです!

今回は、Amazonの自社発送やヤフオクの発送時に便利な「宛名メーカー」をご紹介します。
毎回、発送の度に手書きをするのはとても面倒ですし効率が悪いですよね!
宛名メーカーはウェブ上のサービスなので登録も必要なく直ぐに利用することができます。

 

宛名メーカーの利用方法!

まずは、サイトに移動しましょう!

宛名メーカーはこちら!

 

作業の流れはいたって簡単です!

〇住所入力(送り先と発送元)

〇入力完了後PDFで送り状作成

〇印刷

〇発送!!!

 

 

画面中段に入力箇所がありますのでそこから入力していきます!

発送元(自分の住所)を入力します。

お届け先を入力します。

次に荷物の内容を入力します。

 

利用するテンプレートを選択します!
沢山のテンプレートがあるのでとても便利です!

A5サイズのものには、季節に合わせたテンプレートなどもあるので普段使いとして贈り物をする際にも利用できますね!!

ここまで入力できましたら、「作成」をクリックします。

PDFにて表示されますので、「右クリック」→「印刷」または「名前を付けて保存」を選びます!

最後に

以上が「宛名メーカー」の利用方法になります!
効率化もありがたいのですが、個人的には字があまりキレイではないのでこういったサービスはとても助かります!(笑)

無料のサービスなので利用してみてください!

宛名メーカーはこちら!!

今日の内容が、あなたのお役に立てたら嬉しく思います。

何かわからない事などがあれば、お気軽に下記Skypeまでお問い合わせください!
無料相談受付けております!!

Skype ID:tomohisa106

Amazonのサジェストキーワードを「キーワードゲッター」で集めよう!!前のページ

ヤフオクでの落札履歴検索!次のページ

関連記事

  1. ヤフオク

    初めてのヤフオク出品制限時に覚えておきたいこと!

    こんにちは!白石トモヒサです!今回はヤフオクの出品制限…

  2. ヤフオク

    オークタウンを使ってヤフオク販売しよう!

    こんにちわ!白石トモヒサです!今回は、ヤフオク販売する…

  3. ヤフオク

    ヤフオク出品 アクセス数とウォッチリストからの出品分析

    こんにちわ白石トモヒサです。今回は、ヤフオクで出品した…

  4. ヤフオク

    ヤフオクマルチアカウント切り替えツール!

    こんにちわ!白石トモヒサです。今回は、ヤフオク販売で便…

  5. ヤフオク

    ヤフオク通知メールの設定方法!

    こんにちは白石トモヒサです。今回はヤフオクの通知メールの設定方…

  6. ヤフオク

    ヤフオク ~オークタウンを使った商品一括出品方法~

    こんにちわ!白石トモヒサです。今回は、オークタウンを使…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Skype ID:tomohisa106

物販初心者お役立ち記事掲載

【副業 中国輸入】初心者が月収10万円を得るための記事掲載

PAGE TOP