ヤフオク

【ヤフオク】オークファンでのヤフオク無料テンプレート作成手順!

こんにちわ!

白石トモヒサです。

今回は

【ヤフオク】オークファンでのヤフオク無料テンプレート作成手順!

以上の内容について解説します。

ヤフオクのテンプレート作成については、以前も記事に書いております。

オークリンクスを使って作ってもよいのですが、初心者の場合はオークファンを使った方が簡単に作成できるかと思います。
しかも、結構バリエーションがあるのでおすすめです。

オークファンを使ったヤフオク無料テンプレレートの作り方

まずは、オークファンにログインしましょう!

オークファンはこちら!

 

ログイン後上部メニューより、「出品テンプレート」をクリック。

クリック後は、上から順番に商品情報を入力していきましょう!

※「自由入力」や「その他」の箇所には支払いや発送など取引きがスムーズにいくように補足情報を掲載しておくと良いでしょう。

※マイブースの設定をすると「マイオークション」へ飛べるバナーを設置できます。

 

入力するとこのようになります。

テンプレートに問題が無ければ、その下の「HTMLコードをコピーする」をクリックします。
コードがコピーされたので、オークタウンに商品登録していきましょう!

オークタウンについてはこちら

「HTMLタグ入力」画面に貼り付けていきます。

 

通常入力に切り替えて再度確認してみましょう。

ちゃんとできていますね!^^




さいごに

オークファンで作成したテンプレートは保存することができます。
保存しておくと次回から商品情報の書き換えのみで済むので便利ですね。

今日の内容が、あなたのお役に立てたら嬉しく思います。

何かわからない事などがあれば、お気軽に下記Skypeまでお問い合わせください!
無料相談受付けております!!

Skype ID:tomohisa106

【2020年 副業】情弱にならない為の情報収集方法いろいろ前のページ

【外注化】ネット物販外注化の失敗事例いろいろ!次のページ

関連記事

  1. ヤフオク

    ヤフオクブラックリストの登録方法

    こんにちわ!白石トモヒサです!今回は、ヤフオクのブラッ…

  2. ヤフオク

    ヤフオク出品!マイオークション誘導へのバナー作成方法!

    こんにちわ!白石トモヒサです。今回は、ヤフオク出品の際…

  3. ヤフオク

    ヤフオクアカウント停止対策!!オークタウンアカウント間での商品データ移行方法!!

    こんにちわ!白石トモヒサです。今回は、オークタウンアカ…

  4. ヤフオク

    トラブルを起こさないヤフオク取引中止のやり方!

    こんにちわ!白石トモヒサです。今回はヤフオクの取引中止…

  5. ヤフオク

    初めてのヤフオク出品制限時に覚えておきたいこと!

    こんにちは!白石トモヒサです!今回はヤフオクの出品制限…

  6. ヤフオク

    ヤフオクなどの手数料簡単計算サイト!

    こんにちわ!白石トモヒサです!今回は、ヤフオクなど他販…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Skype ID:tomohisa106

物販初心者お役立ち記事掲載

【副業 中国輸入】初心者が月収10万円を得るための記事掲載

PAGE TOP