ツール 拡張機能

ASIN Getter(ゲッター)を使ったアマゾンリサーチ

こんにちわ!

白石トモヒサです!

今回は、ASINGetterというツールを紹介いたします。
こちらは有料のツールになるのですが、その名の通りトップセラーの扱っているASINをガンガン集めることができます!
特にツールをまだ扱ったことがない方にはおススメのツールです!
ASIN Getterはこちら

ASIN Getter

ASIN Getterでは、セラーのIDを入力後
〇商品名
〇画像
〇セラー価格
〇カート価格
〇カテゴリー
〇ランキング
などを抜き出すことができます!1商品約0.7秒で抜き出せるのでストレスフリーです!!

抜き出した商品は絞り込んでいくことができます!
〇ランキング
〇カテゴリー
〇価格

この時点で、自分の得意または扱いたい商品(カテゴリー)をよく売れる順番(ランキング)に並べて確認することができます!
また、参考にするセラーの取り扱い商品とカテゴリーを一覧で確認することができるので自分に合ったセラーをしっかりとお手本にすることができます。

 

最後に

以上が、ASIN Getterの機能紹介になります。
僕は、中国輸入を始めて半年くらいはずっとツールを使用せずにアマゾン画面上でのリサーチをしていました、その理由としては自分にはまだ早いと思っていたからです・・・
でも、今振り返るとかなり勿体ない時間を過ごしてしまったと思っています!
1、2週間リサーチのやり方を覚えたら、すぐにツールを使っていくべきです。なぜなら、ツール(道具)も使い方に慣れるまでにはある程度の時間がかかるし、何といっても本来時間をかけるべき箇所はそこではないからです!
ビジネスではお金を稼ぐと同じくらい、時間を捻出することに意識を傾けなければいけません、いつまで経っても自由は手にいれられません。

初心者とか、まだ結果が出ていないとか関係なくツールや外注は積極的に使って行きましょう!ASIN GetterはリサーチしたデータをCSVファイルで出力できるので外注さんに渡すリサーチデータ作りも簡単にできます!すぐにでも時間を作る行動に、是非取り組んでいってください!

今日の内容が、あなたのお役に立てたら嬉しく思います。

何かわからない事などがあれば、お気軽に下記Skypeまでお問い合わせください!
Skype ID:  tomohisa106

Amazon中国輸入販売、新規出品リサーチパターン!前のページ

Amazon販売で便利なエクセル機能!次のページ

関連記事

  1. ツール 拡張機能

    CHROME拡張機能アマゾン売れ筋ランキング一括閲覧の使用方法!

    こんにちわ!白石トモヒサです!今回は、GoogleCh…

  2. ツール 拡張機能

    PRIMAの解約方法!

    こんにちわ!白石トモヒサです!今回は、PRIMAの解約…

  3. ツール 拡張機能

    Amazonリサーチ Amz superman seller toolを使っての効率化!

    こんにちわ!白石トモヒサです。今回は、GoogleCh…

  4. ツール 拡張機能

    Amazonリサーチの強い味方!在庫チェッカーが再販されました!

    こんにちわ!白石トモヒサです。Amazonリサーチ最強…

  5. ツール 拡張機能

    Amazonリサーチモノサーチを使っての効率化!

    こんにちわ!白石トモヒサです。今回は、Amazonリサ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

メルカリ攻略お役立ち記事掲載

【副業メルカリ 中国輸入】初心者が月収10万円を得るためのパーフェクトリサーチ集!

☆お問い合わせ☆

Skype、LINEでの無料相談を受け付けております。お気軽に申請してください!

Skype ID:tomohisa106

PAGE TOP