ヤフオク

ヤフオクマルチアカウント切り替えツール!

こんにちわ!

白石トモヒサです。

今回は、ヤフオク販売で便利なマルチアカウント切り替えツールをご紹介します。

このツールを使えば、複数あるアカウントを簡単に切り替えできます。

GoogleChromeの拡張機能ですので、無料にて使用できます!
拡張機能はこちら!
ヤフオクのユーザーID切替

ページに飛びましたら、右上のCHROMEに追加をクリックして追加を完了します。
特に設定などはなくそのまま使用できます!

拡張機能一覧から、ツールのマークをクリック → 出てきたスパナのマークをクリックします!

そうするとこちらの、アカウント登録画面になります。
こちらに、ヤフオクアカウントを入力 → 保存で登録できます。

 

ヤフオクのユーザーID切替の使い方

使い方はとっても簡単です!
ツールのマークをクリックし、切り替えたいIDのログインをクリックします!

一度、ヤフオクのログイン画面になりますがIDもパスワードも入力された状態で出てきますので 次へ → ログインで切り替え完了です。

最後に

以上が、ヤフオクのユーザーID切替の拡張機能のご紹介になります。

ヤフオクのID切り替えは、面倒なのでこの拡張機能があるとかなりの時間短縮になります。
是非活用してみてください!

今日の内容が、あなたのお役に立てたら嬉しく思います。

何かわからない事などがあれば、お気軽に下記Skypeまでお問い合わせください!
無料相談受付けております!!

Skype ID:tomohisa106

 

Amazon販売!リサーチツールを使う前に知っておきたいこと!!前のページ

無料ファイル変換サイトConvertioが便利すぎる!!次のページ

関連記事

  1. ヤフオク

    【ヤフオク】オークファンでのヤフオク無料テンプレート作成手順!

    こんにちわ!白石トモヒサです。今回は【ヤフオク】オ…

  2. ヤフオク

    ヤフオク出品取り消し3パターン

    こんにちわ!白石トモヒサです。今回は、ヤフオク出品での…

  3. ヤフオク

    トラブルを起こさないヤフオク取引中止のやり方!

    こんにちわ!白石トモヒサです。今回はヤフオクの取引中止…

  4. ヤフオク

    ヤフオクでの落札履歴検索!

    こんにちわ!白石トモヒサです!今回は、ヤフオクを使って…

  5. ヤフオク

    初めてのヤフオク出品制限時に覚えておきたいこと!

    こんにちは!白石トモヒサです!今回はヤフオクの出品制限…

  6. ヤフオク

    ヤフオクアカウント停止対策!!オークタウンアカウント間での商品データ移行方法!!

    こんにちわ!白石トモヒサです。今回は、オークタウンアカ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Skype ID:tomohisa106

物販初心者お役立ち記事掲載

【副業 中国輸入】初心者が月収10万円を得るための記事掲載

PAGE TOP