商品画像

画像加工サイト【切り抜きjp】が便利すぎる!

こんにちわ!

白石トモヒサです!

今回は超便利なサイト、切り抜きjpのご紹介です。

切り抜きjpはこちらから!

Amazon販売において厄介な作業の一つが画像加工ですよね!
特にAmazonは1枚目の画像を背景白にて切り抜かないといけないので、初心者のうちはこれが結構面倒です!
しかも、たった1枚なので外注に頼むのも何かちがうかな~と思ってしまったりします!

こちらのサイトはそんな時にかなり役に立ちますよ!
○1枚からの発注もOK
○22時まで営業なので夕方出してもその日のうちに仕上がる
○一枚が安い

こんな感じでネットショップを経営するうえでの強い味方になってくれるサイトです。

切り抜きjpの利用方法

まずは、ホームよりアカウント登録を済ませましょう!

アカウント登録が済みましたら、ご注文フォームをクリックして発注していきます。

発注ページになりますので、「納品方法」を選択します。
納品方法は、
○サーバーへのアップロード
○ダウンロード用URLでの納品
と2種類あります。

サーバー利用する場合は専用のソフトが必要なみたいですので、通常は「ダウンロード用のURLでの納品」を選択でよいと思います。

 

次に「作業内容」から納品ファイルの指示をします。
Amazon用の画像であれば、JPEGで良いでしょう!因みにPSDでも納品して貰えます。
その他は特に無記入で大丈夫です。
その下の作業指示の欄に、「背景白で切り抜いてください」と記入しておくとよいです。

ここまで記入しましたら、「この内容でファイルをアップロードする」をクリック。

ファイルのアップロード画面となります。
選択としては、アップローダーを使用(推奨)が分かりやすく簡単です。

あとは、手順に従ってファイルをアップロードして発注完了となります。

 

最後に

以上がオススメサイト、切り抜きjpの利用方法になります。

最初はトライアルとして3点まで無料で切り抜きを行ってもらえますので、お試しで使ってみるといいとおもいますよ!

今日の内容が、あなたのお役に立てたら嬉しく思います。

何かわからない事などがあれば、お気軽に下記Skypeまでお問い合わせください!
無料相談受付けております!!

Skype ID:tomohisa106

 

Amazon商品画像作成外注発注までの流れと押さえるべきポイント!前のページ

Amazon中国輸入リサーチが行き詰まった時にやるべきこと!次のページ

関連記事

  1. 商品画像

    無料ファイル変換サイトConvertioが便利すぎる!!

    こんにちわ!白石トモヒサです。今回は無料で使えるファイ…

  2. 商品画像

    フォトコンバインを使ってお手軽画像処理!

    こんにちわ!白石トモヒサです。今回は、無料で使えるお手…

  3. 商品画像

    PhotoShopを使った商品画像への文字入れの基本操作!!

    こんにちわ!白石トモヒサです!物販のみならず、ネットビ…

  4. 商品画像

    【超簡単!】画像を歪めずに画像サイズを変えるやり方!(Photoshop編)

    こんにちわ!白石トモヒサです!今回は、画像を歪めずに画…

  5. 商品画像

    Amazon商品ページの画像規約と作りこみのポイント!!

    こんにちわ!白石トモヒサです!今回は、商品ページを作り…

  6. 商品画像

    PhotoShopを使って画像からいらないものを削除する方法!

    こんにちわ!白石トモヒサです。今回は、PhotoSho…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

メルカリ攻略お役立ち記事掲載

【副業メルカリ 中国輸入】初心者が月収10万円を得るためのパーフェクトリサーチ集!

☆お問い合わせ☆

Skype、LINEでの無料相談を受け付けております。お気軽に申請してください!

Skype ID:tomohisa106

PAGE TOP