商品リサーチ

中国輸入画像リサーチ

こんにちわ!

白石トモヒサです。

今日は商品を画像で検索するリサーチについてお伝えしていきます。

画像リサーチ

まずは、Amazonからキーワード「ノーブランド」にて商品を探していきます。

こちらの商品を見つけました。

まずは、Amazonの商品画像をクリックして大きくします。
右クリックして、一旦PCに保存します。

次に、中国サイトを開きます。今回はタオバオを開きます。

タオバオの検索窓の右側の「虫眼鏡」のマークを押します。

別画面に切り替わり、検索窓の同じ場所にカメラのマークが出てきますのでクリックします。

自分のPCからファイルを選択できますので、先ほど保存した画像を選びます。

類似商品が沢山出てきました。
ここまで見つけられれば、この中からAmazonの商品と同じ仕様のものを探して行けばいいだけです。

最後に

今回はタオバオでリサーチをしましたが、アリババでも同じ手順で画像検索できますので是非試してみてくださいね。

今日の内容が、あなたのお役に立てたら嬉しく思います。

何かわからない事などがあれば、

お気軽に下記Skypeまでお問い合わせください!
Skype ID:  tomohisa106

中国輸入キーワードリサーチ前のページ

中国輸入セラーリサーチ次のページ

関連記事

  1. 商品リサーチ

    Amazon 新規OEM商品リサーチをPRIMAを使って効率化していく方法!

    こんにちわ!白石トモヒサです。今回は、OEM商品リサー…

  2. 商品リサーチ

    Amazon 急上昇ワードランキングからの商品リサーチ

    こんにちわ!白石トモヒサです。今回は、Amazon急上…

  3. 商品リサーチ

    AliExpressの画像検索方法!

    こんにちわ!白石トモヒサです!今回は、中国仕入れサイト…

  4. 商品リサーチ

    Amazon販売!リサーチツールを使う前に知っておきたいこと!!

    こんにちは!白石トモヒサです。今回はアマゾン販売のリサ…

  5. 商品リサーチ

    中国輸入キーワードリサーチ

    こんにちわ!白石トモヒサです。今日は中国輸入をAmaz…

  6. 商品リサーチ

    Amazon中国輸入販売、新規出品リサーチパターン!

    こんにちわ!白石トモヒサです!今回は、新規出品のリサー…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Skype ID:tomohisa106

物販初心者お役立ち記事掲載

【副業 中国輸入】初心者が月収10万円を得るための記事掲載

PAGE TOP