ヤフオク

オークリンクスでのヤフオクテンプレート作成手順!

こんにちわ!

白石トモヒサです!

今回は、オークリンクスというサイトを使ってヤフオク用のテンプレート作成方法についてお伝えしていきます!!

オークリンクスでのテンプレート作成

オークリンクスはこちら!

オークリンクスのトップ画面で、オークションプレートメーカーを選択します。

このように、沢山のテンプレートを選択できます。
テンプレートを選ぶときのポイントは
〇項目が複数あるもの
〇シンプルで見やすいもの
〇縦にスクロールして見ていくもの
などを基本に選んでください。
ここを間違ってしまうと、販売率の低下にもなりかねませんので「自分が購入するとしたらどれが見やすいか?」を考えてみていってください。

今回は、ノーマルAというテンプレートを選択します。

選択したテンプレートの中でも、いくつかパターンがありますので見やすいものを選び「作成ページへGO!」をクリックします。

作成ページに入りましたら、各項ごとに記入していきます。
ヤフオクで見やすいと思うセラーを参考に文言を記入していくといいでしょう!

ポイント
〇商品詳細は、各商品で変わってくると思うので空欄のままにしておきます。
〇注意事項は入念に記入することで、トラブル防止となります。

記入が終わりましたら、「Step3 ☆作成☆」をクリックします。

このように、テンプレートが完成しました。

その下には、作成したテンプレートのHTMLがありますのでコピーしてメモ帳などに貼り付けておきましょう!

今度は、実際にこちらのテンプレートをオークタウンで使用してみます。

オークタウンを開きます。
新規商品登録をクリックします。

こちらの画面でHTMLタグ入力に切り替えて、先ほど作成したテキストを貼り付けます。

貼り付けが出来ましたら、通常入力に切り替えます。
各商品ごとに、商品詳細に必要事項を記入して使っていきましょう!!

 

最後に

以上がオークリンクスを使ったヤフオク用のテンプレートの作成方法になります。

他にもGoogleなどで「ヤフオクテンプレート」と検索すると作成サイトが出てきますので、いろいろと使い易い物を探してみてください。

テンプレート作成 + オークタウンを活用することで出品作業の効率が格段に上がります。
早めに取り組んでおきましょう!

こちらの記事も参考にしてみてください。
オークタウンを使ってヤフオク販売をしよう!

今日の内容が、あなたのお役に立てたら嬉しく思います。

何かわからない事などがあれば、お気軽に下記Skypeまでお問い合わせください!
無料相談受付けております!!

Skype ID:tomohisa106

オークタウンを使ってヤフオク販売しよう!前のページ

中国輸入ビジネス アリババサイトの登録方法!次のページ

関連記事

  1. ヤフオク

    ヤフオクアカウントへのIPアドレスのログイン履歴確認方法と日頃からの停止予防!

    こんにちわ!白石トモヒサです!今回は、ヤフオクのIPア…

  2. ヤフオク

    オークタウンを使ってヤフオク販売しよう!

    こんにちわ!白石トモヒサです!今回は、ヤフオク販売する…

  3. ヤフオク

    ヤフオク通知メールの設定方法!

    こんにちは白石トモヒサです。今回はヤフオクの通知メールの設定方…

  4. ヤフオク

    トラブルを起こさないヤフオク取引中止のやり方!

    こんにちわ!白石トモヒサです。今回はヤフオクの取引中止…

  5. ヤフオク

    ヤフオクなどの手数料簡単計算サイト!

    こんにちわ!白石トモヒサです!今回は、ヤフオクなど他販…

  6. ヤフオク

    ヤフオク出品 アクセス数とウォッチリストからの出品分析

    こんにちわ白石トモヒサです。今回は、ヤフオクで出品した…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Skype ID:tomohisa106

物販初心者お役立ち記事掲載

【副業 中国輸入】初心者が月収10万円を得るための記事掲載

PAGE TOP